見出し画像

「ほのぼの日和」よもやま話〜ナレーション編〜

ほのぼの日和、PVを作ってる過程で「映画の予告編みたいなのにしたいね〜」って流れになり、参考にしたのが『茶の味』という映画。
こうなるとナレーションが入れたい。。。

やさしい おねえさんの声がいい!!

ということで、真っ先に思いついたのが「きのしたベーカリー」の、みささんだったのでした。こころよく引き受けて下さって、ありがたし!!なのだけど…

じーつーはー
このテイク、一旦レコーディングしたのに“のっちかも”が誤って全データを消去するという悲劇があり、別日に録り直したもの。。。ひゃー、まーじで焦った〜〜〜、けど、カタチになってよかったよかった。
(みささん、ほんとにすみませんでした〜!!)

ちなみにレコーディングのとき、
みささんが一番「ほのぼの」できるフォントはどれだろうって思って4パターン持って行ったのですが、選ばれた「ほのぼのフォント」はコレでした♪

画像2

完成した動画はこちら。

PV、思い描いた通りの絵ができて嬉し!!
みささん、やさしい声をありがとうございました^^

【きのしたベーカリー】
ほんと美味しいよ〜♪
行列できて、あっという間になくなっちゃう時も多いから早めに行くべし!
のっちかものオススメは「餡塩バター」だ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?