人間関係も新規一転

今すごく不安だけど、自分の人生楽しみ。ドラマチックを期待してるけど、意外と平凡なのかなぁとか色々考えて、不安やワクワクが入り混ざった感情。
なぜか縁あって引っ越しする自分の運命に今はただ未知の自分に会えるから楽しみ。人が大好きなのでどんは人と出会えるのかワクワクが止まらない。
今自分ができる想像にはしたくない。まだ自分が想像もできない、知ることのない世界に行きたい。
そしたらきっと成長や成功や居心地の良い人間関係が待ってる。今はまだ本当に自分の居場所には出会えてないから。ただ進んで自分の居心地よくて、自分の能力発揮でき、ゆっぴを認めてくれる人間関係にいかなくては。
このまま満たされないままメンタル病みながら暮らすのはもう嫌だから。
ありのままの自分の能力を必要とし、ゆっぴが思う存分輝ける場所が絶対あるし、絶対見つける。自分の足で見つけてみせる。
今はまだ自分の居場所見当たらない。
ゆっぴとゆきえちゃんは行くのだ。あの丘の向こうへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?