12年間住んだ町

引っ越しが決まって10日くらい。
今まで住んだ町にお別れです。
写真をいっぱい撮って思い出に残しておく。
ここの町、このマンションから再出発して12年間。沢山の人と出会い別れ、沢山の趣味にも打ち込んで、そして仕事も一生懸命頑張った。
24歳で大きな挫折、そこから27歳で心機一転やり直した、その頃からお世話になった町。
大切な私の大好きな町。昨日は母と母のパートナーと食事、映画、本屋行きました。
母のパートナーは高齢で訳あって私たち母の子供はお葬式にも行けない。
なので今回の鎌倉行きで、私が京都に帰らない運命ならもう会えないかもしれない母のパートナー。
私がどん底の時も見守ってくれたおじいさん。
長生きしてください。
ゆっぴは関東に行ってもたまには帰ってくるはず。
でもわからない。激しい女なので夢中になる事や仕事、人に出会うと故郷のことなど忘れてしまうかもしれませんが。
今までお世話になりたした。
良い余生を送ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?