🌻推しの魅力を箇条書き⚡️

  • コメントからリスナーの気持ちを汲み取る能力が高い(高すぎてビビるくらい)

  • 内面的にも外見的にも可愛さ、綺麗さ、カッコ良さを兼ね備えている

  • 歌唱力が高く、どんなジャンルでも上質に歌い上げる

  • ダンス経験があり、振りを覚えるのが早い

  • ぶりっ子似合わないキャラに見せかけて、実は天然でぶりっ子(天然ブリの自覚も多分ない🐟)

  • 圧倒的酒量🍻🍷🥃

  • 末っ子モード発動した時の甘え口調

  • 抜群のスタイルなのに、配信上は露出などで体を売りにしない

  • 配信に誠実で誇りを持って行っている

  • 多趣味で何かしらの共通点が見つけやすい

  • 元気が出る可愛い笑顔と豪快な笑い声

  • 好きな人、好きな物に接した時のとろけた表情と声

  • 家族や友達を大切にし、感謝の気持ちを忘れない

他にもありますが、ざっと10個上げてみました
それぞれのエピソードなどは、また時間があれば別で書くかも?

見て頂きありがとうございました

推し:🌻MIKI⚡️さん
Pococha(火曜〜土曜)
YouTube、Twitch、Tiktok(不定期)
でLIVE配信中
各種リンクはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?