好き#とは

いつも「好き」って感情がよく分からない。
ゆるくゆるく2次元とか、2.5の俳優とか坂道とかジャニーズとか。そういうもののオタクをしてきた。

オタクする上で皆誰かかしら推しって居るじゃない?
私も居ない訳じゃないんだけど、いつも本当に好きなのか分からないんだよね。何となく、「好き?かも……」と思って応援をしている。好きというより関心がある状態である、というのが正しいのかな。いつも分からない。
人並みに、関心のあるタレントの何かの言動にワーキャーしてるけど、本当それは好きに該当するのだろうか

どこの界隈でも、界隈に入りたての頃から誰推し?って聞かれるじゃないですか。あそこで回答できる人がすごいなって。理解が及ばない。たぶん私は概念を推しているのかもしれない。いや何言ってるのか分かんない。

好きってなんなん????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?