(^。^)ノシ

今日からここに
できるだけ素直に今日感じたことや出来事を書き綴っていきますね。

今日保険屋さんに行った。担当したおばさん様子が変だった。
週半ばの休日のやる気と体力では対応しきれない微妙いジョーク言ってくる人でちょっとげっそり...
帰り際来てくれたお礼にとお菓子や紅茶のパックをくれた。

帰ってからはプチエンジェル事件や旭川に関するYouTubeを何本か見た。私も大きな組織に狙われてるかも....!?とゆう統失みたいなこと考えちゃった。

今日はここ数日に比べて雨が少なかった。
私は雨が大好きなので普通にそれはマイナス点💢
ヤバい噂によるとドバイの天気は人口的に操作されてるらしいヨ⁉︎
日本もそれ導入したらいいのに、そして私に天気を操るすべての権限を与えたらいいのに、
(政府にいる人これ読んでたら検討よろしく!)

昨日遅くまで外で飲んでたのに二日酔い一切しなかったので総合的にみて
今日は良い日。10 out of 8(^。^)♡
今日のMVPは私の肝機能と保険のおばがくれた茶菓子(明日の朝ごはんにする)

寝ます。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?