見出し画像

虹色眼鏡 第6回 チサ/さようならアーティスト/バイ・バイ・ベイビィー(仕事文脈vol.14)

新元号は絶対に「LOVE」だと思っていた。ジョーダンなんかではない。というか誰がなんと言おうが今年はLOVE元年だ。これは結構本気だ。私は今年からLOVE一年二年と愛を積み重ねていくのです。愛するって事は何よりも強い。なぜなら私たちは強くならなくちゃいけない。今年一年は短かったです。過ぎてしまったことを思い出すのは難しい。冬の寒さは桜の下では思い出せない。好きだった人を好きだった事を思い出せない。
地元ではもっと、季節には匂いがあって色が付いていた気がする。過ぎれば過ぎるほど無責任な絵画みたいに過去はあやふやに「エモい」ものになっていく。その時に見えていたものはその時にしか見えないから、祈るような気持ちで今もずっとキーを叩いている。

ここから先は

976字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読みいただきありがとうございます。サポートいただけましたら、記事制作やライターさんへのお礼に使わせていただきます!