見出し画像

「IT、AI、IoT、えっ?」回文(vol.14) 杉野あずさ/みりんとおさとう

リモートワークが推奨されてますね。ITが進んだ今だからできるともいえるけど、だからいいってもんじゃないでしょう、この状況になったのはそもそもなぜ。ということはAI時代になっても忘れないでいたいものです。
とはいえ心がすさむ毎日、イラスト回文でほっと一息ついてください!

回文=頭から読んでも尻から読んでも同じ文

きつ!LINE会議。いかん、イラつき……

うわ~、まだ林さんの文章読んでる途中なのに、
部長から長文のLINE来た~!スクロールするの大変だし、
そろそろ目も疲れて来たよ~、ああ、イライラする!
やったことないけど、こういう感じになると思う。

画像1

続きをみるには

残り 133字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読みいただきありがとうございます。サポートいただけましたら、記事制作やライターさんへのお礼に使わせていただきます!