見出し画像

【自己紹介】100の質問に答えてみた!

はじめまして!たばてぃーです。

この度「広報のたばてぃ―」のnoteアカウントを作成したので、第一弾として自己紹介も兼ねて100の質問に答えてみました。

はじめましての人もTwitterで関わってくださっている方も良かったらたばてぃ―を知っていただけると嬉しいです。

それではよーい、スタート!!


1. 名前は?

たばてぃ―!

2. その名前の由来は?

苗字が「たばた」だからです。

3. 誕生日は?

10.10

4. 歳は?

25歳!


5. 血液型は?

A型


6. 兄妹何人?

双子です!同い年の妹がいます(^^)/

7. どんな性格?

うーん?強がりなところと承認欲求が強いかもです。

8. 人からはどんな性格と言われる?

変わってるねwww

9. 自分の長所は?

都合の悪いことは忘れる←

10. 短所は?

せっかちなところと人の話をあまり聞いていない。

11. 好きな色は?

エメラルドグリーン的な水色とくすんでる色

12. 自分を色に例えると?

オレンジ!(がいい)

13. 好きな音楽は?

KPOPが好きです(^^)/

14. 好きな季節は?

夏になる前の春と冬になる前の秋

15. 芸能人で誰に似てる?

この前杏さんに似てると言われました。

16. 最近のマイブームは?

ツイステットワンダーランド(ゲームです。)

17. 身長いくつ?

入社してから毎年1センチずつ伸びて165㎝になりました(笑)

18. 好きなお店は?

韓国料理屋さんが好きです。

19. 好きなテレビ番組は?

テレビはあまり見ません。。。

20. アニメ観る?

少し前にガールズアンドパンツァーを見ました(8話で止まってます・・・)

21. 好きなラーメンの味は?

魚介系が好きです。最近二郎系にも挑戦中です。

22. よく使うアプリは?

LINE、Twitter

23. 最近誰とLINEした?

24. 好きな飲み物は?

ルイボスティー

25. 寝る前に何する?

ツイステットワンダーランド(ゲームです。)(2回目)

26. 朝起きて最初にすることは?

洗顔

27. メイク時間は?

ノーメイクの時は0分、頑張る時は30分

28. 口癖は?

キンパ食べたい。

29. 何フェチ?

香りと足首

30. 職業は?

広告代理店の広報担当です!

31. やってみたかった職業は?

韓国アイドルのメイクさん(笑)

32. 今の仕事やってなかったら何してた?

多分フリーター。

33. 行ってみたいところは?

海外!!!

34. 学生時代の思い出は?

覚えてないです。(笑)

35. 部活何やってた?

小中→バスケ、高校→陸上 

36. テストの最高点数は?

きっと100点

37. 好きな教科は?

体育

38. 苦手な教科は?

体育以外

39. 小さい頃の夢は?

ケーキ屋さんと幼稚園の時言ってた気がします。

40. 今の夢は?

出会った人みんなを幸せにしたい!!

41. 好きな言葉は?

1日10回笑うこと

42. 今会いたい人は誰?

BTS

43. Youtube何観る?

大食いYoutuberとかダンス動画よく見てます。

44. 好きなスポーツは?

バスケ好きです。

45. 出身どこ?

千葉です。

46. 出身地で好きな場所は?

47. 携帯の待受見せて

画像1

自分で撮りました!(どうですか??)

48. 無人島に一つ持っていくなら?

火の魔力

49. その理由は?

とりあえずご飯が作れそう

50. アウトドア派?インドア派?

アウトドア

51. 休みの日は?

ダンスするか、新大久保でご飯食べてます。

52. もらって嬉しいものは?

何でも嬉しいですね!!!

53. カラオケの十八番は?

Rihwaの春風が好きです。

54. 必ず持ち歩いているものは?

ケータイ

55. 好きなディズニーキャラクターは?

アリエルとジャスミンが好きです。

56. 好きなサンリオキャラクターは?

多分ぐでたま!

57. やってみたいことは?

韓国に住んでみたいです!

58. ファッションのこだわりは?

茶色系

59. 得意料理は?

納豆ご飯

60. 性別は?

61. 恋愛対象は男?女?

62. 結婚願望ある?

あります!

63. 恋したことある?

あります!

64. 睡眠時間は?

5時間

65. ピアスあいてる?

空いてません。

66. 苦手なものは?

パクチー、レバー

67. 最近の楽しみは?

ダンス!!!!

68. どんな大人になりたい?

一緒にいると元気になるような大人

69. 聞かれて困る質問は?

お金いくら持ってる??

70. 習い事なにやってた?

ピアノ、英語はやってた気が・・・(覚えてない)

71. 得意なことは?

すぐふざける

72. 地元どんなところ?

田舎よりの都会(と思ってる。)

73. 反抗期あった?

もちろん!

74. 好きな野菜は?

セロリ、しょうが

75. 好きな果物は?

梨、みかん

76. 苦手な食べ物は?

パクチー、レバー

77. クリスマス何したい?

家でまったりしたいです・・・(笑)

78. 一目惚れしたことある?

あります!(笑)

79. 好きなおにぎりの具は?

ネギトロ

80. 誕生日なにして過ごす?

遊んでました

81. 占い信じる?

信じてます!(笑)

82. 自分から告白するタイプ?

時と場合と勢いによる

83. 何に一番お金かけてる?

交通費

84. ひとりで生きていける?

いける

85. 最近泣いた出来事は?

韓国ドラマで感動して30分くらい泣いてました。

86. 最近怒った出来事は?

自分の仕事が上手く行かなかった(´;ω;`)

87. 最近嬉しかった出来事は?

頑張ってるね!と色んな人に言ってもらえた!!!

88. 最近感動した出来事は?

韓国ドラマwww

89. 自分の事好き?

好き!!!!!

90. なりたいまたは憧れている芸能人は?

なりたい人が多すぎて・・・

91. ストレス発散法は?

踊る

92. 友達多い?

そんなに多くないです。

93. 最近成長したなと思ったことは?

周りの目がそこまで気にならなくなった(いい意味で)

94. 魔法が一つ使えるなら?

未来がどんどん幸せになる魔法

95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?

過去は戻りたくないですね。今が一番楽しい!!!

96. 過去の自分に一言

そんなに考えなくて大丈夫だよ!何とかなる(笑)

97. 人生で一番嬉しかったことは?

元気に過ごせている事

98. 今人生楽しい?

もちろん!!!

99. 今後の目標は?

今は会社の力や周りの力に凄く支えられているので、恩返しをできるようにする。

100. 最後に自己PRをどうぞ

株式会社五箱で広報担当をしています!

良かったらTwitterもフォローしてください。(^^)/

お疲れ様でした!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。(*´ω`*)

少しは私の事知ってもらえたでしょうか・・・?

これから五箱も五箱の広報担当として発信させて頂くのと同時にこちらでも記事を執筆していこうと思っていますので、是非よろしくお願いします♪♪

▽五箱で執筆してる記事はコチラ


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?