見出し画像

自分ってこのままでいいのか感がすごい

101個の夢

タイトルのままなんですけど。笑

私には夢があって、人生通して叶えたいなって思ってることが1つ。

叶えたい夢リスト100個書いて2〜3年くらいで見返して達成できているか否かをチェックする様な小さい夢が100個

合計101個の夢があるんです。笑

言霊を信じているので、書き出して口に出したら自分が動くだろうと思っています。(甘い)

最近すごく焦ってるんです。
夢を叶えるためには今のペースだと300歳くらいになってしまうのではないかと…笑

せめて100歳…笑

最近自分すごくだらけてるなと感じるので、
週末に夢計画を作るとします。。

夢の選定

100個の夢に優先順位をつけて、
1番叶えたい3つくらいの期限を決めて、
実際にやることを書いてみる。

私はパワフルに動けないので一つずつゆらゆらと頑張ります。

いっぱい頑張って辛くなるのが怖い。

ゆっくり頑張ろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?