見出し画像

【マンガ】初めて四コマ漫画を描いた時の話 最終回

↓前回はコチラ


13


14


15


16


17

おしまい。


あとがき

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
前回の話から年を跨いで期間が空いてしまったのですが
どうにか走り切りました!

自分の今までの記事を何度も開きながら
この時はこうだった、ああだったと
繰り返し繰り返し古の記憶を引っ張り出しながら
モノローグと絵を描くのは
結構な重労働でした(>_<)

プロアマ問わず、継続して漫画描いている皆様の
偉大さに改めて感服です!

初めてのエッセイ漫画に挑戦したのですが
いかがでしたでしょうか?

あなた様にとって、ほんの少しの暇つぶし程度
になると幸いです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?