見出し画像

2月中旬の夢叶活動報告

「鬼は外、福は内」ということで節分も無事終了して
暦の上では🌸春🌸に近づいてきましたね✨
さてさて、夢叶に入っているけど今月どんな話題で盛り上がったの?
話題についていけなかった!
どんなことしているの??
新しい人って入ったの??
などなどいろいろありますが・・・
こんなことして盛り上がってるんだっていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動をサクッとまとめたnoteです💕💕


1.新メンバー紹介

夢叶に新たな新メンバーが2名ほど参戦してくれています✨
まずお一人目はこちらの方です!
べっしーさんです✨
べっしーさんは気功瞑想師さんでオンラインで現在活動中の方です!

2人目はラポールさんです✨
ラポールさんは色彩心理学を扱っていて色でその人の今の状況を見てくれたり、天然石に詳しかったりする方です💕

素敵な方たちなのでぜひぜひお話してみてくださいね✨

2.ロッキーさん主催公式LINEで遊ぶセミナー

マジックムービーやホワイトボードアニメーションで有名で夢叶の音響を担当してくれているロッキーさんがこんな企画を計画中✨

参加したいっていうアナタ!
ぜひこちらからポチっとして参加してみてくださいね💕


3.集客導線増やしたい!ハンドメイド作家さんこのゆびと~まれ

拓さんがこんなモニターさんを募集中✨
希望者は拓さんまでご連絡お願いしますね💕💕

4.あすはやさん電子書籍出版!!

電子書籍といえばあすはやさん
そんなあすはやさんがkindleで「ママのトリセツ〜ママパパ100人以上に聞いてわかったママが笑顔になるたった5つの方法」を出版しました✨
そんなあすはやさんなんとAmazon1位3冠獲得🏆✨


イラストはミズさんが描いてくれました

早速ダウンロードして子どもを寝かしつけた後読んだたぁですが…
これはこれからパパになる人はもちろん現在パパにもぜひ読んでほしい1冊になってます✨
ママが言いたいことはそれ!!がつまった1冊✨
ぜひぜひぜひ読んでみてくださいね💕💕

5.子育てママさん交流会!ママさん集合!!!

はい!この記事を書いているたぁが子育てママさんが交流できる企画を考えています✨
コロナの影響などでなかなか人と話すことが減ってきているそんな世の中。
気軽にママ友にあって話をしたりすることができなくて息苦しかったり...
子育てあるあるなど一緒に話して楽しい時間過ごしませんか?
こちらの記事から確認できて参加受付もしています✨

6.よこにゃんが「工場勤務アラフォー副業体験談」のオープンチャット設立

よこにゃんが「工場勤務アラフォー副業体験談」のオープンチャットを設立しました。
・副業
・ダイエット
・コミュニティーの体験談
・転職すること
・家族とのこと
などなどTwitterの140文字では伝えきれない内容をオープンチャットではドカーンとお伝えしてくれる場所になっています✨
気になるって方はTwitterでよこにゃんにDMしてみてくださいね💕💕
さっそくよこにゃんが運動せずにやせた方法をオープンチャットでこっそり教えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
まさかの驚きのあの調味料が…‼なんてことも!!
気になった方はぜひぜひよこにゃんまで連絡してくださいね✨

以上!!


お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身もリアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う。
だけどどうやって自分が「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」というのであればぜひ聞いてみてください😊💕
「興味があるよ興味を向けているよ~☺️💓」とぜひ教えてくださいね🍀
私はアナタと一緒に楽しみたいし、アナタと一緒にワクワクしたいっ✨
一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか?

あえてnoteにて公開したのはまだ参加してないって方にもこのコミュニティの良さを知ってほしかったから✨困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓そんな素敵な仲間と関われて、あったかい場所があるよってことを知ってほしかったら😊💖

現在62名ですが、100人になるとメンバー募集はやめちゃうそうです…💦
関わって間違いないそんな仲間が欲しい方は
残り 38名の枠があるうちにどうぞ😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?