見出し画像

5月の活動報告書Part2

5月もたくさんみんながいろいろやっているので2部作にわけて
お届けします✨

1.Part1はこちらから確認



2.オープニングや
エンディングのモーション動画作成

デザインといえばえみさん

そんなえみさんが動画の作成をしてくれています✨
なんと【1名様限定価格】なんだって!

それがこちら👇👇


3.元気が出ない⁇
フレフレみんな~!べっしーの腸活気功で応援


気功といえばべっしーさん
そんなべっしーさんがモニターさんを募集中✨

最近元気がない💦
激しい運動はしたくないし、食事制限とかしんどいことはちょっと・・・
        
         そんな方はこちらへ🔽🔽



4.夢叶交流会6回目が開催されました

夢叶交流会も今月で6回目でした✨
もう半年とは時間が経つのってめっちゃ早い~!!

5月の夢叶交流会は
5/28(土)22時から夢叶交流会がありました✨

今月は9名の方が参加してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして9名の参加者の方全員がリピーター様でした✨

今自分がやっていること、
企画していることとコラボしたらどうなるかな??
などなどそんな話ができた濃い1時間でした✨

次回の交流会は
6/18(土)22時からになっています✨

参加はコチラから🔽🔽


5.あみだくじで1か月相方になれちゃうンデス!1か月経っての報告そして気になる今後は・・・


拓さんがやっている
「仕事を生み出す人になるセミナー(通称2000円セミナー)」
相方あみだくじで決めて1か月たったけどさてさてどうなったの?という報告会がありました!(相方のことってなんだっけ?と思った方は4月の夢叶活動報告Part2の10を見てみてくださいね😉)

今回その報告会があったんだけど・・・
どんなことが起きたと思う??

「この相方とは無理ですわ~🤮」とか

「相方のここが嫌なの!だからなんとかして🤬🤬」

っていう公開処刑のようなものがあるんじゃないか?

「相方との連絡とか本当はしたくなかったけど・・・」

とかとかっていうマイナスイメージがあったり

「連絡とってるけど本音はイヤとかって思われてない?」

っていう風になるんじゃないかと思っていましたが・・・

ぜーんぜん、ありません🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

むしろ・・・

「相方のことが好きになった💕💕」とか

「相方のココがいいところなの!」とかとか

「ここって素敵なところ✨」っていう報告ばかり🍀

せっかく仲良くなってきたし
相手のことも好きになってきたのに・・・

1か月で別れるなんて寂しい💦
別れてすぐにまた新しい人となんて・・・💦
ちょっと寂しい🥺💦
もう少し今の相手のままでやりたいなぁ・・・
ということが多かったので・・・

もう1か月今の相方さんと一緒にできることになりました💕

相方さん効果どうなったかな?

フレフレ応援してくれる相手がいるだけでめちゃくちゃ嬉しいし、
ちょっと聞いて~(´;ω;`)って言える相手がいるってすごい素敵なことだし
相方が頑張るなら私も頑張るぜ☆的な感じでやる気スイッチが入ったり
そんな関係っていいなって思います🍀


アナタも一緒に
相方も稼げる力も両方手に入れてみませんか?

少しでも気になる~ってなった方は
こちらから🔽🔽


6.ズボ連オンラインフェスタが開催されました


「ズボ連オンラインフェスタ202205」が5/29(日)に開催され
レンジ飯研究家のあすはやさんがブース出展していました✨

3時間で13品目を作るという神様👼✨
そしてそして20人前後がブースにいる状態(((o(*゚▽゚*)o)))

上のツイートの時間をみてわかる方もいるかもだけど
開始から15分弱で1品完成っていう神業✨

「15分弱で1品なんてすごすぎる~!」

ズボ連参加したけどもっと知りたい!

レンジ飯ってなになになに??

一緒に作って夕飯を楽したい♪

そんな方はコチラから🔽🔽


以上


お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身もリアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦

だけどどうやって自分が「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」

「どうやってついていったらいいの🥺💦」

そんな風に少しでも思ったり感じたりしたらぜひ教えてくださいね🍀

私はアナタと一緒に楽しみたいし、アナタと一緒にワクワクしたいっ✨


一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、
少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣

あえてnoteで夢叶のことを公開したのは
まだ参加してないよ~💦💦
っていう方にもこのコミュニティの良さを知ってほしかったから✨

困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓

一緒にワクワクして楽しいことができる、

自分のやりたいことを
『フレフレみんな~!』
「フレフレわたし~!』
って応援してくれる
そんな素敵な仲間と関われて、
♪あったかいんだから~♪
ってついつい歌ってしまうような
そんなホッとできちゃう場所があるよってことを知ってほしかったら😊💖


今年は夢叶でも『挑戦の年』になります✨
今、入る事でよりメンバーと深い仲になれるし
何より格段に力がつけられると思います😊💪✨
ぜひぜひ一緒に挑戦できることを楽しみにしています(^^♪

GWも終わって住んでいる地域によっては梅雨入りも☔💦
なんだかうつうつしちゃう・・・
やりたいことあるけど一人じゃなぁ・・・
やる気も出ないしなぁ・・・
そんな風に思ってない?
おばあちゃん言ってた!
「人の力も出汁も、合わせるのがミソって」✨
一緒にやればきっとできるってこと!

一人じゃダメなことやできないことも2人いたらできる✨
それがもし2人じゃなくてもっともっといたら??
いろんな合わせミソができるかも?!

私なんて💦って自分のおもっていることが
もしかしたら相手にとってはめちゃくちゃまってました!な
「小さじ一杯 大事な一杯」かもしれないよ?
小さじ一杯だからこそ希望と呼べるそんな希望の光かもしれない✨

現在60名なのですが、
100人になるとメンバー募集はやめちゃうの…💦

挑戦の年に一緒に挑戦する仲間が欲しい😊💕
関わって間違いない仲間がほしい!🥰🍀
一緒にワクワク楽しいことがしたい(^^♪
一人じゃできないこともみんなとならできる✨
わたしも「小さじ一杯 大事な一杯」になりたい!
合わせミソみたいに一人じゃ無理なことでも
一緒になにかできることをしたい!

そんな風に少しでも思う方や仲間がほしいなぁ・・・
でもでもわたしなんて💦って思ってチャンスを逃す前に
まだ残り 40名の枠があるうちにそのチャンス掴んでみませんか?

気になるなぁ・・・
入ってみようかな?そう思う方はコチラからどうぞ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?