見出し画像

8月中旬の夢叶活動報告Part1

8月もあっという間にお盆に入りましたね🎐

毎日暑い日が続いたり
場所によっては雨や雷などで水害があったりしていますが
皆様の住んでいる地域では大丈夫ですか?

お盆にはいってこんな楽しいことをしたよ!
今年のお盆はこんなことをするよ!
などということがありましたら
ぜひぜひこんな夏にするよ!ということと
このnoteをシェアしてくれたらうれしいです♡

さてさてさて、

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているものの
今月中旬までってどんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった🥺💦

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなど思うことはいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)♪

っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕


1.7月の活動報告はこちらから

先月は何してたの?
新しい人って入ったの?
どんなことをしてたの??っていう方は
ぜひぜひこちらから↓↓

2.New Member 1人目


さてさて夢叶に新しい人は入ったの?
と気になる方いませんか?

1人目はいちごさん
実はいちごさんハンドメイド作家さんなんです✨

そしてなんと
本業では保育士さんとして働いています👧👦💕

結婚式を控えているプレ花嫁として
準備していることを活かして
ブライダル方面でもなにか出来たらなぁ…
そう思ってる素敵な方です👰💍💕

こんな感じで
めちゃくちゃすてきな作品を作っているんです💕

私もプレ花嫁だったらこんな作品作って欲しいな~って思っちゃう💍💖✨
和装もドレスも似合うって素敵だよね✨

もっと詳しく知りたい方はこちらから


3.New Member 2人目

新しい方2人目は花果(かか)さん

なんと花華さんは水引作家さんでもあり、
インド占星術×カードリーディング
LINE構築講座代行などなど幅広く活躍中✨

そしてなんとなんと!
現在は妊活向け🤰なんだけどこれから
プレママさんからママと子どもの体質改善を
スタートさせるんだって👩‍👧👩‍👦👩‍👧‍👦

気になる方は
ぜひぜひ花果さんをフォローしてみてね💕

私も体質改善の【アーユルヴェーダ体質診断】
っていうのをやってみたんだけど…
めちゃくちゃ合っててびっくりした(゚ロ゚屮)屮

質問に答えていく感じだから
すごい難しいって感じもなくて
「こんなことがおおいな~」とか
「コレが当てはまるな〜!」ってものに
チェックをつけていくからとっても簡単🎶

気になる方はぜひ花果さんの公式LINEから!
お友達登録してぜひぜひやってみてね😉💖

4.New Member 3人目

新しい方3人目はりんごさん🍎

初心者さん用に分かりやすくすりおろした
「りんごの力」を届けてくれるの!
ブログとメルマガを連携した
アフィリエイトシステムの作り方を
初心者&シニア向けに発信しているの!
しかもしかも・・・
はじめてメルマガに取り組むための作業マニュアル
「シニアでもできるメルマガアフィリエイトの手引き」が好評発売中♡

【ネットビジネス】の基礎を集めた
コンテンツが近日販売✨
販売されたら
またこの活動報告でもお伝えしますね💖

気になる方はこちらから↓↓


5.夢を語る会第1回が開催!

夢を叶えるために入ってくれた夢叶💕💕
みんなってどんな夢を持ってるの?!
ということでゆるっと夢を語る会が
7月30日(土)22時~ありました!

いろんな夢のかたちがあって
ほっこりしたそんな夢を語る会でした✨

今回は第1回ということでしたが・・・
これをキッカケにして第2回、第3回っ…∞
ってできてみんながどんな夢をもってて
どんなことしていきたいって思ってるか知れたり、そこで似た夢を持ってるメンバー同士で
何かコラボができたら面白いな~
なんて思ってます✨

6.夢叶セミナー特別版
『仕事をもらう~ガツガツいかない営業術~』


拓さんが毎週金曜21時から行っている夢叶セミナー
8/5(金)21時~はかじぃさんの特別セミナーでした✨

もうねめちゃくちゃ皮うめぇぇぇっ~😋💕💕
って言う感じの話がたくさん聞けたセミナーでした💖

実際に参加した方からはこんなコメントが!

気になる方こちらから↓↓
ぜひぜひ✨



7.夢叶【PDFSHOP】がオープン

なんとなんと夢叶から
「PDFSHOP」がオープンしました~✨

今まで出していたセミナーのアレコレや・・・
恋愛物やビジネスやメンタルなどなどがPDFでみれちゃう!


気になった方はこちらをぜひぜひクリニックしてみてね(*^_^*)


続く

8月はみんな挑戦していることなどがたっぷり💕💕
夢叶活動報告書Part2にLET's go🤗🤗

Part2の続きはこちらから🔽🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?