見出し画像

7月の夢叶活動報告

7月もあっという間に終わり💦💦
あっという間に夏休みに突入した方もいるのかな?

我が家の娘の幼稚園は夏休みに突入し
毎日バタバタしているそんな毎日です💦

さてさてさて、

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているものの
今月中旬までってどんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった🥺💦

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなど思うことはいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)♪

っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕

1.中旬までの活動はコチラから

中旬までみんなどんなことしてたの?
新しい人って入ったの?
などなど追いついていけなかった~(´;ω;`)
って方はこちらから


2.New Member1人目

さてさて新しい人は入ったの?
と気になる方いませんか?

なんとハナさんが夢叶に入ってきてくれました✨

主婦の方で
イラストレーターさんでもあるハナさん💕
どんなことしてるの?
って気になった方はぜひハナさんのブログへ✨

イラストもついてるから
かたい文章だけじゃなくてサクサク読めちゃう✨
ぜひぜひ読んでほしいっ!!


3.New Member2人目

新しい人2人目はさきさん
フリーランスでライターさんでもあるさきさん✨
なんと2児のママさんなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

スタエフがめちゃくちゃためになるし
なにより声に癒される💕

癒しを求めている方はぜひぜひ聞いてみて~

https://stand.fm/channels/60142b452b4a4592fe2fe7af

4.New Member3人目

新しい人3人目はAYAさん
画家、イラストレーター、ハンドメイド、
立体作品制作等々何でも作る人なんですっ!

実はりょうちんの
プウパ企画でも手乗りプウパを作ったほど✨

ハンドメイドでは
こんな感じで素敵な珈琲ピアスを作ってくれたり✨
めちゃくちゃかわいいよね~☕💕



5.子どもが主役のフェスに参加してみない?

夏休みに突入して
子どもと何か楽しいことをしたい!
子どもと楽しくお出かけしたい(^^♪

でもでも外は暑いし…💦💦


マスクをつけて外出するのもちょっとめんどう…
でも思い出に残ることがしたい📷💕✨

そんな風に思うママやパパ多いんじゃないかな?

そんな方は涼しいお家の中で思い出に残る
そんた体験してみない?

8/7(日)までに子どもたちの夢を大募集中✨

詳しいことはこちらから✨


6.【強くてニューゲーム】
夢叶&マーチャントクラブ埼玉支部コラボ企画


7/22(金)21時からスタートした
【強くてニューゲーム】
なんと21時前から待機室に人がたくさん待っている
そんな状況でした(((o(*゚▽゚*)o)))
そして参加者は30名越えと大盛況✨

8人の勇者の方が
それぞれの得意なことや今やっていることを
たっぷり話してくれましたっ🥰💕

自分自身の体験談やこんなことってあるよね?
っているあるあるを話してくれていたりして
めちゃくちゃ頷きながら聞ける楽しい時間でした✨


マーチャントクラブ埼玉支部ってなに??
どんなことしてるの?と気になった方はぜひ
マーチャントクラブ埼玉支部みてみてくださいね💕


以上


お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身も
リアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦

だけどどうやって自分が
「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」

「どうやってついていったらいいの🥺💦」

そんな風に少しでも思ったり感じたりしたら
ぜひ教えてくださいね🍀

私はアナタと一緒に楽しみたいし、
アナタと一緒にワクワクしたいっ✨


一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣

あえてnoteで夢叶のことを公開したのは
まだ参加してないよ~💦💦
っていう方にもこのコミュニティの良さを
知ってほしかったから✨

困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓

一緒にワクワクして楽しいことができる、

自分のやりたいことを
『フレフレみんな~!』
「フレフレわたし~!』
って応援してくれる
そんな素敵な仲間と関われて、
♪あったかいんだから~♪
ってついつい歌ってしまうような
そんなホッとできちゃう場所があるよってことを
知ってほしかったら😊💖


今年は夢叶でも『挑戦の年』になります✨
今、入る事でよりメンバーと深い仲になれるし
何より格段に力がつけられると思います😊💪✨
ぜひぜひ一緒に挑戦できることを
楽しみにしています(^^♪

夏休みも始まって楽しいことをしたいけど…💦💦

やりたいことあるけど一人じゃなぁ・・・

やる気も出ないしなぁ・・・
そんな風に思ってない?

おばあちゃん言ってた!
「人の力も出汁も、合わせるのがミソって」✨
一緒にやればきっとできるってこと!

一人じゃダメなことやできないことも
2人いたらできる✨
それがもし2人じゃなくてもっともっといたら??
いろんな合わせミソができるかも?!

私なんて💦って自分のおもっていることが
もしかしたら相手にとっては
めちゃくちゃまってました!な
「小さじ一杯 大事な一杯」かもしれないよ?
小さじ一杯だからこそ希望と呼べるそんな希望の光かもしれない✨

現在63名なのですが、
100人になるとメンバー募集はやめちゃうの…💦

挑戦の年に一緒に挑戦する仲間が欲しい😊💕
関わって間違いない仲間がほしい!🥰🍀
一緒にワクワク楽しいことがしたい(^^♪
一人じゃできないこともみんなとならできる✨
わたしも「小さじ一杯 大事な一杯」になりたい!
合わせミソみたいに一人じゃ無理なことでも
一緒になにかできることをしたい!

そんな風に少しでも思う方や
仲間がほしいなぁ・・・
でもでもわたしなんて💦
って思ってチャンスを逃す前に
まだ残り 37名の枠があるうちに
そのチャンス掴んでみませんか?

今月は4名ものNew Memberが入ってきてくれて
楽しいこととかワクワクすることがもっともっとできそう✨

気になるなぁ・・・
入ってみようかな?
そう思う方はコチラからどうぞ💕

はじめましての方でもメンバーみんながあったかく迎え入れてくれるそんな場所がここにはあるよ~✨


この記事が気に入ったよ💕
素敵と思った方
投げ銭してくれたら泣いて喜びます😭💕💕
そしてそして、
また来月の活動報告のときの励みにもなりますので
よろしくお願いいたします_(._.)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?