見出し画像

7月中旬の夢叶活動報告

7月に入りましたね~💦💦
7月7日は七夕でしたね🎋✨
みんなはどんなお願い事をしましたか~?

七夕にお願い事したことを伝えるときに
この活動報告がいい✨って思ったらお願い事と一緒に
この記事をシェアしていってほしいそんな私のお願い事も
叶えてほしいな~なんて思っています。

さてさてさて、

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているものの
今月中旬までってどんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった🥺💦

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなど思うことはいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)♪

っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕


1.6月の活動報告はコチラから

先月はなにしてたの??
って方はコチラから💕


2.『コンテンツ販売前の事前準備』できてる?


かじぃさんがなんとなんと
7月9日21:00~
『コンテンツ販売前の事前準備』のセミナーをしてくれました!!

Brain販売時に、実際に行った事前準備をまるっと公開!
そして、「なぜこの方法をとったのか」という根拠を共有する講座でした✨

3.昼叶がスペース参戦?!

昼叶といえばちゆき
そのちゆきがなんとなんとスペースで昼叶を✨

しかも2週連続で!

有料級の情報を垂れ流ししてくれるちゆきに感謝だね✨

4.【RPGフレームであなたのアイコンを飾ろう】

現在「夢叶×マーチャントクラブ埼玉支部」とのコラボ企画中✨
そんなコラボ企画の中でTwitterのアイコンがお揃いになる企画が
現在進行中ヾ(*´∀`*)ノ

それがこちら↓↓

お揃いのRPGフレームっていうだけでもテンションが上がる!
同じっていうだけで仲間意識出てくるよね(^^♪

どんなのがあるのか気になった方は
Twitterで #強くてニューゲーム で調べてみると…

こんな感じでたくさん出てくるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ここで紹介したのは一部なので
ぜひぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね✅✨

5.ラジオの公開収録にゆりさんが?!

銀座でホステスをしているゆりさん
ラジオの公開収録に✨

今回のテーマは
「ホステスと婚活のお仕事について」ということでしたっ!

すごいかけ離れてる?!と思うかもしれないけど意外と近い!
そしてこのラジオ恋愛相談風にきけるし
何を大切にしたらいいのかっていう
めちゃくちゃ深イイ話が聞けちゃうヾ(*´∀`*)ノ

ゆりさんがやっている婚カツ部の話も聞けちゃう✨
しかも外見をどうしたらいいのか、化粧の仕方とか!
自分をどうやって変えたらいいのかっていうことも
このラジオで聞けちゃう💡✨

コチラから聞けちゃうのでぜひぜひ!


6.New Member 紹介

夢叶にNew Memberが入ってきてくれました~✨
takemiさんです✨
体と心のことにすっごく詳しくて、
話すのも聞くのもめっちゃ気持ちいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな感じの素敵な人ヾ(*´∀`*)ノ
しかも声もイケボなので癒されたいって方はぜひぜひ💕

体操教室をやってくれる先生✨
インナーマッスルの使い方も知れたらスラっと見えちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

体重が変わらないのにスラっと見えるのはうれしいよね💕
気になる方はぜひぜひtakemiさんに連絡してみてくださいね(^^♪


以上


お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身も
リアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦

だけどどうやって自分が
「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」

「どうやってついていったらいいの🥺💦」

そんな風に少しでも思ったり感じたりしたら
ぜひ教えてくださいね🍀

私はアナタと一緒に楽しみたいし、
アナタと一緒にワクワクしたいっ✨


一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣

あえてnoteで夢叶のことを公開したのは
まだ参加してないよ~💦💦
っていう方にもこのコミュニティの良さを
知ってほしかったから✨

困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓

一緒にワクワクして楽しいことができる、

自分のやりたいことを
『フレフレみんな~!』
「フレフレわたし~!』
って応援してくれる
そんな素敵な仲間と関われて、
♪あったかいんだから~♪
ってついつい歌ってしまうような
そんなホッとできちゃう場所があるよってことを
知ってほしかったら😊💖


今年は夢叶でも『挑戦の年』になります✨
今、入る事でよりメンバーと深い仲になれるし
何より格段に力がつけられると思います😊💪✨
ぜひぜひ一緒に挑戦できることを
楽しみにしています(^^♪

夏休みも始まって楽しいことをしたいけど…💦💦

やりたいことあるけど一人じゃなぁ・・・

やる気も出ないしなぁ・・・
そんな風に思ってない?

おばあちゃん言ってた!
「人の力も出汁も、合わせるのがミソって」✨
一緒にやればきっとできるってこと!

一人じゃダメなことやできないことも
2人いたらできる✨
それがもし2人じゃなくてもっともっといたら??
いろんな合わせミソができるかも?!

私なんて💦って自分のおもっていることが
もしかしたら相手にとっては
めちゃくちゃ「まってました!」な
「小さじ一杯 大事な一杯」かもしれないよ?
小さじ一杯だからこそ希望と呼べるそんな希望の光かもしれない✨

現在60名なのですが、
100人になるとメンバー募集はやめちゃうの…💦

挑戦の年に一緒に挑戦する仲間が欲しい😊💕
関わって間違いない仲間がほしい!🥰🍀
一緒にワクワク楽しいことがしたい(^^♪
一人じゃできないこともみんなとならできる✨
わたしも「小さじ一杯 大事な一杯」になりたい!
合わせミソみたいに一人じゃ無理なことでも
一緒になにかできることをしたい!

そんな風に少しでも思う方や
仲間がほしいなぁ・・・
でもでもわたしなんて💦
って思ってチャンスを逃す前に
まだ残り 40名の枠があるうちに
そのチャンス掴んでみませんか?

気になるなぁ・・・
入ってみようかな?
そう思う方はコチラからどうぞ💕

この記事が気に入ったよ💕
素敵と思った方
投げ銭してくれたら泣いて喜びます😭💕💕
そしてそして、また次の活動報告のときの励みにもなりますのでよろしくお願いいたします_(._.)_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?