見出し画像

6月の夢叶活動報告書

全国的に例年より
1週間ほど遅めの梅雨入りになりましたね☔💦
いつまで梅雨が続くのやら☔☔☔💦💦
と思っていたら梅雨明け宣言が出た地域も💦


毎日暑い日が続いているので熱中症にならないようにするためにもこまめに水分補給したりしてくださいね💕

さてさて2022年も半年が終わり
なんとなんと後半戦がもうすぐスタートします!

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているものの
今月中旬までってどんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった🥺💦

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなど思うことはいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)♪

っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕


1.中旬までの活動報告はコチラから


中旬まで何してたの~><💦
って方はこちらから確認できます💕💕


2.7回目の夢叶交流会が開催されました


6月の交流会は
6/18(土)21:00~
7回目の夢叶交流会が開催されました!
今回は14名の方が参加してくれました✨
リピーター様がほとんどでした✨
参加してくれた皆様
ありがとうございました💕💕

参加者してくれた方同士で
自分がやりたいことと繋げることが出来ることと
コラボしたら楽しいよねって話をしたり✨

地元の新聞社の方から声がかかって仕事になったり✨
Twitterって夢があるよね🥰🍀
って話で盛り上がったりと今回も大盛況な
夢叶交流会になりました✨


今回の交流会の参加者の皆様✨
集合写真撮りましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

次回の交流会は7/23(土)21:00~となってます✨
そしてなんとなんと7月の交流会は
6/30(木)23:59までの
事前申し込みができちゃうんです!
事前申し込みすると通常価格2000円のところ
ー500円引きの1500円になってます✨

申し込みはコチラから👇👇


3.魅力に気が付く顔タイプ診断☆

銀座のホステスをしているゆりさん
厳選のお役立ちオンラインセミナーが
6/19(土)21:00~開催されました✨

今回は魅力に気がつく顔タイプ診断ということで
顔診断による第一印象を良くするファッションの選び方等を
講師の青木さとこさんに教えていただきました✨

参加人数は7名のオンラインセミナーでした💕

女性には8タイプのイメージがあることや、
この女優さんだとこのタイプとすごくわかりやすい
そしておもしろいセミナーでした✨

そしてそして名言もいただきました
「ファッションはセンスじゃなくて理論です」

もう名言すぎて( ..)φメモメモって感じで
メモしちゃいました~( ..)φメモメモ

今日よりちょっといい未来や
今日よりうれしい明日🌈✨

そんな風に毎日過ごせるのって
めちゃくちゃ嬉しいし
楽しいよね♪
すご~くすご~く勉強になる楽しい時間でした!

青木さんが気になる!
私も診断受けてみようかな♪って方は
ぜひ青木さんに
連絡してみてくださいね☆

4.超ネクストゴール達成!

新しく入ってきてくれたりょうちんの
クラファンの超ネクストゴールが達成されました✨

りょうちんおめでとう🎉🎉

今回プウパで支援した方には
2023年2月頃にリターンが届きますので
もうしばらくお待ちくださいね✨

そして現在はこんな募集中!
実は私切り絵得意なの!とか
私の知り合いに切り絵得意な人がいるの!
とかって方はぜひりょうちんにご連絡お願いします💕

5.キャラデザイン秘話が知れちゃう?!


異世界転生といえばしょーちゃん
しょうちゃんが
なんとなんと転生者10人達成しました🎉🎉

ということでなっ、なっ、なななんと!
10名のキャラデザインの
誕生秘話が公開されてるの!


そしてそして6/28(火)21:00~
なっ、なっ、なななんと
転生者第一号の秘話が公開中✨

ということでみなさん気になる方は
ぜひ異世界転生の公式アカウント
チェックしてみてくださいね✨
誕生秘話が聞けるかも🎵


6.5DAYS MESSAGES大人気

夢叶では大大大人気のこの2人🎉🎉

タクさん
ちゆき

この2人が『5DAYS MESSAGES』
6/26(日)からスタートさせました✨

実際に見た方は・・・
こんな感じで感想つけてくれてますヾ(*´∀`*)ノ

5日間で未来を変えたい方は
コチラから↓↓


以上


お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身も
リアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦

だけどどうやって自分が
「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」

「どうやってついていったらいいの🥺💦」

そんな風に少しでも思ったり感じたりしたら
ぜひ教えてくださいね🍀

私はアナタと一緒に楽しみたいし、
アナタと一緒にワクワクしたいっ✨


一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣

あえてnoteで夢叶のことを公開したのは
まだ参加してないよ~💦💦
っていう方にもこのコミュニティの良さを
知ってほしかったから✨

困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓

一緒にワクワクして楽しいことができる、

自分のやりたいことを
『フレフレみんな~!』
「フレフレわたし~!』
って応援してくれる
そんな素敵な仲間と関われて、
♪あったかいんだから~♪
ってついつい歌ってしまうような
そんなホッとできちゃう場所があるよってことを
知ってほしかったら😊💖


今年は夢叶でも『挑戦の年』になります✨
今、入る事でよりメンバーと深い仲になれるし
何より格段に力がつけられると思います😊💪✨
ぜひぜひ一緒に挑戦できることを
楽しみにしています(^^♪

GWも終わって
住んでいる地域によっては梅雨入りも☔💦

なんだかうつうつしちゃう・・・

やりたいことあるけど一人じゃなぁ・・・

やる気も出ないしなぁ・・・
そんな風に思ってない?

おばあちゃん言ってた!
「人の力も出汁も、合わせるのがミソって」✨
一緒にやればきっとできるってこと!

一人じゃダメなことやできないことも
2人いたらできる✨
それがもし2人じゃなくてもっともっといたら??
いろんな合わせミソができるかも?!

私なんて💦って自分のおもっていることが
もしかしたら相手にとっては
めちゃくちゃまってました!な
「小さじ一杯 大事な一杯」かもしれないよ?
小さじ一杯だからこそ希望と呼べるそんな希望の光かもしれない✨

現在60名なのですが、
100人になるとメンバー募集はやめちゃうの…💦

挑戦の年に一緒に挑戦する仲間が欲しい😊💕
関わって間違いない仲間がほしい!🥰🍀
一緒にワクワク楽しいことがしたい(^^♪
一人じゃできないこともみんなとならできる✨
わたしも「小さじ一杯 大事な一杯」になりたい!
合わせミソみたいに一人じゃ無理なことでも
一緒になにかできることをしたい!

そんな風に少しでも思う方や
仲間がほしいなぁ・・・
でもでもわたしなんて💦
って思ってチャンスを逃す前に
まだ残り 40名の枠があるうちに
そのチャンス掴んでみませんか?

気になるなぁ・・・
入ってみようかな?
そう思う方はコチラからどうぞ💕

この記事が気に入ったよ💕
素敵と思った方
投げ銭してくれたら泣いて喜びます😭💕💕
そしてそして、また次の活動報告のときの励みにもなりますのでよろしくお願いいたします_(._.)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?