見出し画像

6月中旬の夢叶活動報告

6月に入り皆さんの住んでいる地域は梅雨入りしましたか?

雨が続いていてなかなか洗濯物が乾かない☔💦
なんだかうつうつしてきちゃう🥺💦💦

ではここで質問です。
皆さんあることに気づいてますか?

え?どんなこと?って??
2022年ももう半年終わっているんことに~💦💦

びっくりくり~🌰💦
って思わず歌っちゃいそうになったところでw

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているものの
今月中旬までってどんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった🥺💦

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなど思うことはいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)♪

っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕


1.5月の活動報告はコチラから

2.5DAYS MESSAGESがリリース


夢叶では大大大人気のこの2人🎉🎉

タクさん
ちゆき

この大人気講師がなんとなんと
『5DAYS MESSAGES』という新講座をリリースしました✨

どんな講座?って気になる~💦
実はこれ「YES」or「NO」の2択に答えるだけで中身がわかっちゃう!


簡単な質問だし気になる~💕💕
って思ったアナタ!
そんなアナタはこちらから
「YES」or「NO」の質問に答えていってみてね♪
🔽🔽


こちらからYES or NOでこたえられるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


3.かじぃさんのBrainがリリース✨


かじぃさんのBrainが
ついについに6月8日(水)に
リリースしました~🎉🎉

実はこれが5/17(火)21時~2間超にわたる大人気セミナー
「Twitterから販売実績をつくる方法(セミナー)」で
発表されてて待ってたやつなの✨

「Twitterから販売実績をつくる方法(セミナー)」について詳しく知りたいっていう方はコチラの活動報告の5を見てくださいね🎵


かじぃさんのBrainなんとなんと
3日で80部越えと大人気!
そして5日で100部越えと大大大人気✨

現在980円ですが
MAX4980円まで値上がり予定です!
どうしようかな~?って迷っている方は
ぜひぜひお早めに購入して実践してみてくださいね( *´艸`)
購入はコチラからどうぞ✨


4.New Member☆彡


夢叶に新しいメンバーが入ってくれました✨
なんとりょうちゃんです✨

そう絵本作家といえばりょうちゃん!
そんなりょうちゃんが入ってきてくれました🎉

絵本作家って?なにしてるの?って方は
次にGO!ですよ~✨


5.子どもの未来を一緒に守っていかない?


さてさてりょうちゃんがやっている絵本作家

どんなこと?っていうと・・・

           こんなこと↓↓


そしてそしてこの絵本を作るために現在クラファン中✨




そしてそしてなんとプウパの塗り絵も楽しめちゃう✨

参加費は無料で大人も子どもも塗り絵が楽しめちゃうヾ(*´∀`*)ノ
そしてそして塗り絵しているとホッコリした気持ちになれる✨
そんな楽しい企画も現在実施中✨

~実際に塗り絵をした方の感想~

みんな楽しんでぬりぬり🎨🎵

一緒に塗り絵してみたら癒されるかも?しれませんよ💕


以上


お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身も
リアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦

だけどどうやって自分が
「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」

「どうやってついていったらいいの🥺💦」

そんな風に少しでも思ったり感じたりしたら
ぜひ教えてくださいね🍀

私はアナタと一緒に楽しみたいし、
アナタと一緒にワクワクしたいっ✨


一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣

あえてnoteで夢叶のことを公開したのは
まだ参加してないよ~💦💦
っていう方にもこのコミュニティの良さを
知ってほしかったから✨

困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓

一緒にワクワクして楽しいことができる、

自分のやりたいことを
『フレフレみんな~!』
「フレフレわたし~!』
って応援してくれる
そんな素敵な仲間と関われて、
♪あったかいんだから~♪
ってついつい歌ってしまうような
そんなホッとできちゃう場所があるよってことを
知ってほしかったら😊💖


今年は夢叶でも『挑戦の年』になります✨
今、入る事でよりメンバーと深い仲になれるし
何より格段に力がつけられると思います😊💪✨
ぜひぜひ一緒に挑戦できることを楽しみにしています(^^♪

GWも終わって
住んでいる地域によっては梅雨入りも☔💦

なんだかうつうつしちゃう・・・

やりたいことあるけど一人じゃなぁ・・・

やる気も出ないしなぁ・・・
そんな風に思ってない?

おばあちゃん言ってた!
「人の力も出汁も、合わせるのがミソって」✨
一緒にやればきっとできるってこと!

一人じゃダメなことやできないことも2人いたらできる✨
それがもし2人じゃなくてもっともっといたら??
いろんな合わせミソができるかも?!

私なんて💦って自分のおもっていることが
もしかしたら相手にとっては
めちゃくちゃまってました!な
「小さじ一杯 大事な一杯」かもしれないよ?
小さじ一杯だからこそ希望と呼べるそんな希望の光かもしれない✨

現在60名なのですが、
100人になるとメンバー募集はやめちゃうの…💦

挑戦の年に一緒に挑戦する仲間が欲しい😊💕
関わって間違いない仲間がほしい!🥰🍀
一緒にワクワク楽しいことがしたい(^^♪
一人じゃできないこともみんなとならできる✨
わたしも「小さじ一杯 大事な一杯」になりたい!
合わせミソみたいに一人じゃ無理なことでも
一緒になにかできることをしたい!

そんな風に少しでも思う方や仲間がほしいなぁ・・・
でもでもわたしなんて💦って思ってチャンスを逃す前に
まだ残り 40名の枠があるうちにそのチャンス掴んでみませんか?

気になるなぁ・・・
入ってみようかな?そう思う方はコチラからどうぞ💕

この記事が気に入ったよ💕
素敵と思った方投げ銭してくれたら泣いて喜びます😭💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?