見出し画像

4月の夢叶活動報告書Part1

早いもので4月ももう終わり!

新生活や新しい環境になった方
新しいことを始めた方などなど
たくさんいると思いますが
どんなスタートになりましたか??

ぜひぜひこんなスタートになったよー!
ってことを叫びたい!
宣言していいスタートダッシュきる!!
と言う方はこの記事をシェアしつつ
ぜひぜひ教えてくださいね❤️

さてさて、

実は夢叶が気になってるんだよね♪

とかとか

夢叶に入っているけど
今月どんな話題で盛り上がったの?

話題についていけなかった!

みんなどんなことしているの??

新しい人って入ったの??

などなどいろいろありますが・・・

こんなことして盛り上がってるんだっ(*^◯^*)
っていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動を
サクッとまとめたnoteです💕💕


1.4月中旬まではこちらで確認してね

中旬までってなにしてたの??


もう一度過去を振り返って絶対に見返してやる!

という方は下の記事から読めます✨

2.ちゆき交流会の思いは…♡


ちゆきが夢叶主催交流会のリーダーをしているのですが…

その交流会へのリーダーとしての思いを告白してくれました💕

一緒に交流会やってるけどちゆきの思いってめちゃくちゃ強いし、
参加してくれた人一人一人が心地いい場所になったらいいなぁ🍀
いい人と巡り会えたと思ってくれたらいいなぁ🍀
そんな風に思っているリーダーの
ちゆきのおかげもあってか
交流会に参加してくれる皆様は
とってもあたたかくて優しい方ばかり✨

実際にnoteを読んだ方からの感想✨

こんな感じで
めちゃくちゃオススメされております✨

ちゆきの素直な気持ちがいっぱいで
よんだらほわっと心がポカポカになるような
素敵なnote✨

そして自分の夢も
あの人の夢も応援したくなるような

なんでもできる!

なんでもなれる!

フレフレわたし~!

フレフレみんな~!

そんなnoteはこちらから読めますよ🍀

3.2300円相当の珈琲が当たるプレゼント企画を開催中!!


夢叶といえば珈琲☕
そんな夢叶珈琲が当たるプレゼント企画が開催中!!

めちゃくちゃ珈琲が美味しいの☕️❤️✨
実際に私これ2300円で買って飲んだんだけど
どれも美味しい(*´ч`*)
珈琲好きなんだけど
今まで酸味が強めの珈琲買って飲んだ時に

すっぱすっぱすっぴょ😖💦💦

ってなってたんんだけど…

まったく「すっぱすっぱすっぴょ😖💦」

ってなることが夢叶珈琲にはなくて

あっ、おいしい☕✨

ってなるんだよね✨

実際に飲んだ方の感想はこちら



ちなみに私は猫舌だし~
ホットコーヒーよりもアイスコーヒー派という方!

朗報ですよ!!


これから暑くなってきて
アイスコーヒーが美味しい季節に✨

暑い中コーヒー買いに行って汗だくになって…💦
なんてことともおさらばっ!

この企画にのって当たったら
おうちで美味しいコーヒーが
HOTでもICEでも飲めちゃう❤✨

気になっている方も
もちろんリピーターさんも
気軽に参加してみてね☕💕

4.ハーブティーがもらえる?!

色彩心理学そして天然石でおなじみのらぽちゃん
ラポールハーブティのサンプルをくれる素敵な企画を実施中✨

あと数枠あるみたいですよ~✨
気になる方はらぽちゃんのDMに「欲しい」って言ってね!
※住所と名前を送れる方に限るみたいなのでokな方は参加してみてね🍀

ちなみに私も参加しました🍀

実際に飲んだ方の感想はこちら✨

ちなみに私の感想も(笑)

とっても美味しいハーブティでした✨


5.夢叶主催交流会5回目開催されました

夢叶交流会も今月で5回目でした✨

今月は4/23(土)21時から2時間開催
されましたヾ(*´∀`*)ノ

今月は24名の参加者様が
参加してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

参加してくれた方は絵本作家さんだったりフリーアナウンサーの方だったりとここでは一部の方のご紹介となりましたが、他にもいろんな方が参加してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
参加してくれた皆様ありがとうございました_(._.)_

今回予定が合わなくて参加できなかった🥺💦
迷っててタイミング逃してしまった🥺💦

そんな方に朗報です✨

なんと夢叶交流会は来月もあります!
ぜひぜひたぁに夢叶交流会参加希望ですって連絡くださいね!

そして前回の交流会に参加してくれた方には交流会の中でアナウンスをしたのですが、1000円で参加できるのは5月がラストチャンスになります💦
6月からは+1000円UPの2000円で交流会をしていこうと思っています🍀

交流会に参加した方でもし参加してほしい方やお友達などいましたら、
「夢叶交流会が1000円で参加できるの今回がラストチャンスみたいだし一緒に参加しない?」って声をかけていただけたら嬉しいです🥰💕


そして参加したんだけど
「実はこの人を誘いたい💕」

「この人に参加のお誘いしようと
 おもっているんだけど💕」

という方などもしいましたらちゆきに教えていただきたいです✨

誘った人も
誘われた人も
みんながHappyで
楽しい時間や
参加してよかったなぁ💕

そんな風におもってもらえる交流会にしていきたいと思っています🍀

交流会の公式LINEはこちらから↓↓




7.ズボ連オンラインフェスタ

レンジ飯といえばあすはやさん
そんなあすはやさんがズボラ主婦連盟主催のイベント
「ズボ連オンラインフェスタ202205」に
レンジ飯講座でブース出展することが決まりました🎉🎉

おめでとうございます🎉🎉

参加方法は下記LPをクリックして参加できます✨


8.あすはやさんTVデビューしちゃったYO‼

フジテレビの「かまいたちのこっそり大富豪TV」の4/20㈬19時~放送の回にあすはやさんのオンライン料理教室がTVデビューをはたしました✨

料理・グルメ部門の全体講座ランキングも5位と上位なあすはやさん👑✨

講座受けたい!!
って思ったそこのYOU!
ここから参加しちゃいなYO!


続く!


4月はみんな挑戦していることなどがたっぷりのため・・・
夢叶活動報告書初のPart2にいきますよ~!

わたしもこの記事をわかりやすく
そして面白くかけるように挑戦中です!

そんな挑戦してる活動報告みちゃうよ!というかた
Part2はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?