見出し画像

4月中旬の夢叶活動報告

4月になりましたね🌸
4月に入り新生活やこれから新しいことを始めようかな~🎶
なんてドキドキ💕したりウキウキしたりそんな気分かもしれませんね✨
そしてそして今月末に誕生日を迎えるから免許更新のハガキがきているので更新しにいかないとな~とおもっているたぁです(笑)
皆様も更新ハガキ来た時にはお忘れなく💦

さてさて、夢叶に入っているけど今月どんな話題で盛り上がったの?
話題についていけなかった!
どんなことしているの??
新しい人って入ったの??
などなどいろいろありますが・・・
こんなことして盛り上がってるんだっていう雰囲気がわかればOK✨
夢叶コミュニティの活動をサクッとまとめたnoteです💕💕


1.あすはやさんの講座がストアカでスタート

レンチンで美味しいご飯を紹介しているあすはやさん
そんなあすはやさんがストアカで40分で美味しいレンジ飯を教えてくれるオンライン講座がSTARTしました🎉🎉✨✨


実際に受講した感想をツイートしてくれているのを発見💡✨
紹介しますね🍀

そんなレンジ飯を教えてくれるあすはやさんのオンライン講座
気になる方はこちらから参加できますよ~( *´艸`)
私も参加するよっ!


2.ズボ連オンラインフェスタ
  あすはやさんレンジ飯講座で出展決定!

画像2

レンジ飯といえばあすはやさん
そんなあすはやさんがズボラ主婦連盟主催のイベント
「ズボ連オンラインフェスタ202205」に
レンジ飯講座でブース出展することが決まりました🎉🎉

おめでとうございます🎉🎉

参加方法はLPが完成したらそこから参加できます✨
もうしばらくワクワクしながらお待ちくださいね💕💕

3.『好きのプレゼント交換会』って?


4/2(土)に『好きのプレゼント交換会』がありました✨

好きといえばこのかた
好きと思ったら叫ばずにはいられない
好きを叫ぶ幸せの伝道師「ちゆき」🍀が
・人の良いところを伝える
・自分の良いところを知る
・褒められたら受け入れる
むずかしい話はナシでシンプルにプレゼントを贈り合うみたいな時間過ごしたーい!
とのことで夜にZoomで💕スキ💕を伝えあったそんな企画が✨

4.よこにゃん14年間の工場勤務お疲れ様記念講演開催されました

よこにゃん14年間の工場勤務お疲れ様記念講演会が
4/10 ( 日 ) 11時からありました✨

実際に参加した方からはこんな感想が✨


夢叶でもたくさんたくさんお世話になっているよこにゃん✨
これからもよろしくお願いしますね_(._.)_


5.夢叶交流会に参加しない?!

茶色とピンクと緑 抽象的 図形 ウェルネス YouTubeチャンネルアート (6)

5回目の4/23(土)21時からスタート✨
交流会でしか買えない夢叶珈琲あなたはもうGETした?
いろんな種類のコーヒーの中から
あなたの好きな珈琲が1袋ついてきて参加費は1000円☕💕

参加したいなぁ🍀
珈琲が気になるなぁ🍀
そんな方はこちらから参加してね✨


6.KAGAYAKIフェスに参加しない?!

夢叶メンバーのあすはやさんと仲が良いこうめい先生
3/30(土)15:00~17:00に「KAGAYAKIフェス」を開催します!
この「KAGAYAKIフェス」は大人の夢を応援する企画で、前半の1時間はプレゼンター4人による夢への想いのプレゼン、後半の1時間は参加者での交流会でお互いのやりたいことを応援したり宣伝したりできる場のようです。

前半の1時間は無料、後半の1時間は1000円で、
どちらか片方だけでも両方でも参加形態は選べます✨

是非、皆さんも参加してみませんか?

参加したい方はこちらから


申し込みした方はこうめい先生のこちらのツイートに参加しますっていう意思もお忘れなく💖



以上

お伝えしたいことはこの記事を書いている
わたし自身もリアルタイムは把握しきれてないということ。

それぞれが日常の生活や仕事があって
コミュニティにかかわれる時間はそれぞれ違う💦
だけどどうやって自分が「楽しくワクワクして関わっていこうかな?」
そう思えることが大切✨

「話が分からない🥺」
「どうやってついていったらいいの🥺💦」
そんな風に少しでも思ったり感じたりしたらぜひ教えてくださいね🍀


私はアナタと一緒に楽しみたいし、アナタと一緒にワクワクしたいっ✨


一人で抱え込んで硬い殻に閉じこもってしまうよりも、

少しでもいいからその殻を一緒に割ってみませんか🐣🐣🐣

あえてnoteにて公開したのはまだ参加してないって方にもこのコミュニティの良さを知ってほしかったから✨


困った時に助けてくれたり相談に乗ってくれる💓
そんな素敵な仲間と関われて、
あったかい場所があるよってことを知ってほしかったら😊💖

現在59名ですが、100人になるとメンバー募集はやめちゃうそうです…💦
関わって間違いないそんな仲間が欲しい方は
残り 41名の枠があるうちにどうぞ😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?