見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! 愛知編

〇:おはよう

和:〇〇さん遅い!


〇:え?集合の10分前だぞ?

〇:なんかあったっけ?

遥香:今すぐ施術部屋来てください!

〇:え...?あ、うん。わかった

遥香:はやくっ!

〇:お、おう... (急ぎすぎてないか?




ガチャッ

〇:えっ?さくら?

明らかに様子がおかしいさくらの姿があった

遥香:なんか昨日からお腹が痛いらしくて...


〇:薬は?

さくら: …いちお飲んでます......

〇:それでも良くならないのか....

〇:でも薬が効かないとすると後は病院しかないような...

遥香:愛知公演だし絶対に出たいらしくて

病院に行けばドクターストップがかかってしまうため病院には行きたくないのだ

さくら:おねがいします...なおして......

〇: ……

遥香:どうにか...ならない?

〇:どうにもならないかどうかはわからん

〇:ただ、治せる可能性はある

飛鳥:ならそれ試してよ


〇:飛鳥いつからいたの!?

飛鳥:さくらは私の子だよ?ちゃんと面倒見ないと

遥香:どうやって治すつもり?

〇:治すとすれば鍼だね

飛鳥:なら今すぐ打ってよ!

〇:焦っちゃダメ。触診しないといけないからまずはちょっと腹触らせてもらうよ

飛鳥:セクハラだ

〇:どこがだよ!ちゃんと許可得てるだろうが!

さくら:全然触っていいですよ

〇:おう


そしてお腹を触っていると

〇: …ここ痛いでしょ

さくら:そうですそこです

〇:脾(ひ)臓か...

遥香:痛くなる理由ってあるの?

〇:ここが痛いってことは消化器が疲れてるから...油っぽいものを食べたりとか、胃が疲れるようなことをすると痛くなるかな

飛鳥:ようするに食べ過ぎってこと?


〇:うん

〇:昨日はご飯何食べた?

さくら:みそかつと、手羽先と、味噌おでんと...

〇:ちょ、ちょっと待て!

〇:『と』ってことはまだ食ってるの?

さくら:まだ食べてます

飛鳥:私でもわかる......食べ過ぎだね

遥香:さく食べ過ぎだよ

さくら:ごめんなさい......


〇:みそかつと手羽先の時点でだいぶ胃にダメージ与えてるだろうから相当ヤバそうだね

遥香:ところで治せるの?

〇:これが理由なら治せるよ笑

遥香:よかった...!

〇:鍼使えば5分くらいで治せるよ

さくら:なおしてほしい...!

〇:じゃあ足に鍼うつね

飛鳥:あし!?

遥香:お腹が痛いのに!?

〇:うん。あし




ー施術開始ー

〇:じゃあ打つね

シュッ🪡

シュッ🪡

飛鳥: …何回みても見慣れない......

遥香:結構衝撃的な見た目ですよね


〇:受ける側は全然痛くもなんともないんだけどね

〇:さくら痛くないでしょ?

さくら:全然痛くないです

遥香:ほんと信じられない

〇:遥香も鍼打ったことあるじゃん笑

遥香:まぁそうなんですけどね




ー5分後ー

綺麗に鍼を抜き終わり

〇:どう?

さくら:すっごい!まったくいたくない!

〇:よかったぁ

飛鳥:今度からは食べすぎちゃダメだよ?

さくら:すいません...




そして無事リハーサルにむかい


〇:あの感じだとライブに影響はなさそうだな

飛鳥:ちっ...もっと〇〇が苦戦すると思ったのに


〇:そんなこといって内心結構安心したんじゃないの?

飛鳥:そんなことはありませぬ

〇:そんなことはあるんだね笑

飛鳥:あすかちゃんをイジるなっ

〇:別にイジってないよ





ーリハーサル終了後ー

さくら:〇〇さんすごいです!お腹まったく気にしなくて大丈夫でした!


〇:よかったよ。

飛鳥:さくらは今日から食べすぎ禁止ね

さくら:わかりました....

真佑:さくちゃん心配したんだから今日はいつもより頑張ってね!

さくら:うん!頑張る!




ーライブ開始ー

『遠くから憧れていたその清楚で凛々しい先輩の姿♪』

〇:俺この曲好きなんだよなぁ

〇:(っていうかサイリウム忘れた...

ファン:兄ちゃんサイリウムはどうしたんだい

〇:いやそれが忘れちゃって...

ファン:それじゃあ俺のを貸してやるよ。2セット持ってきてるし

〇:ありがとうございます!




ーライブ終了後ー

さくら:〇〇さん私のサイリウム振ってましたよね?


〇:え?気づいた?

和:え〜〇〇さんがさくらさんに浮気してるっ!

飛鳥:なんだってぇ‪💢

〇:ご、誤解だ!浮気してねぇよ

さくら:だって私のサイリウムでしたよ?

飛鳥:さて、どういうことかな...?

目を大きくして〇〇を睨む飛鳥

〇:許してくれぇぇぇえ ......!!!

その後みっちり指導を受けた〇〇でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?