見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .15 神宮2日目

〇:おはよう

和:〇〇さんおはようございます!


〇:お、今日来るの早いんだね、1番じゃん

〇:個人練習でもするの?

和:いや、そうじゃなくて....

〇:-ん?

和:腰が痛くて眠れなくて....

〇:あ〜了解!リハーサルでまた倒れられても困るし施術するかっ!

和:朝からすいません....

〇:全然いいよ。これが仕事だし







ー施術部屋ー


和:あ〜やっぱりここ涼し〜

〇:楽屋とかよりも涼しくなってるよ

和:涼しい部屋でほぐしてもらえるなんて最高です!

〇:お〜それはよかった...笑

〇:てか、どうなの?座長は

和:楽しいって思えるような余裕はないですけど....すっごい『経験してるっ』って感覚が味わえてます

〇:うん...和 ってたまに語彙力無くなるよね

和:なっ....そんなことないですぅ


〇:あっそ

和:つめた....

〇:あ〜確かに冷たいね。和の腰

和:そういう意味じゃない!

〇:笑笑



それから談笑をし、、、



ー施術開始ー


〇:息吸って〜

和:スゥー

〇:吐いて〜

和:ふぅぅ....


『ボキッ』


和:あれ、いつもと音が違う

〇:うん。はめ込むような感じにしたからね

和:あ!腰が痛くなくなってる!

〇:お〜良かったよかった!

〇:まだ完全に側弯症が治ってるわけじゃないし油断しないようにね?

和:また痛くなったら〇〇さんに治してもらえばいい!!

〇:バカっ ちゃんと腰をいたわらんかい!

和:はーい

〇:全然聞いてない『はーい』だな....







それからメンバーが続々やってきて.....



飛鳥:〇〇〜!


〇:ん?

飛鳥:なんで私をおいて会場行っちゃうわけ!?

〇:あっ....いやその....うん....

美月:これはなにか隠してる予感....

飛鳥:いや、これは確実に何か隠してる....

〇:だ、だからなんでもないってば...!

飛鳥:何を隠してるの?

〇:なっ....

美月:バレバレなんだから言いな!

飛鳥:いいな!


〇:いや〜早くこっちに来れば咲月がいてどうにかアノ動画消してもらえるように出来ないかなぁって....


飛鳥:え?そんな理由?

美月:なんか思ってたのより可愛らしかった...笑


〇:なんだ!俺からしたら結構大した理由だぞ?

飛鳥:だって愛人でも出来たのかと思ったもん!

〇:いやそこは俺を信じれよ!

飛鳥:それはごめん....

美月:てか、そもそもを言えば飛鳥さんみたいにかっわい〜い彼女がいるのに浮気なんてするはずないですよね笑

飛鳥:か、かわいいとかいうな///

〇:あ、もう顔赤くなった

〇:飛鳥は可愛くて料理も出来てすっごく良い彼女だよ?

飛鳥:い、いまそういうこというな////

美月:茹でダコだ...笑

蓮加:なにイチャイチャしてるの〜?

美月:飛鳥さんの顔を赤くするゲーム!

〇:(そんなゲームやってたか!?

蓮加:もう顔真っ赤っかじゃん笑

蓮加:なにしたの?

美月:こんな可愛い彼女がいて最高ですね〜って言った

〇:そのあと俺がちょっと言葉追加した

蓮加: ....え、それだけ??

美月:うん

蓮加:飛鳥さん単純すぎる....


飛鳥:蓮加うるさいぞっ///

蓮加:今の飛鳥さんからは何を言われても響かなそう...笑

飛鳥:なっ....うるさいなぁ

〇:(完全に後輩に遊ばれてんじゃん...笑






それから少し経ちリハーサルが始まり....


飛鳥:ダンスってすごいよね

〇:ん?急にどうした?

飛鳥:だってさ、元気がない人を元気づけたり、元から元気だった人にだってより元気になれる

飛鳥:こんな素敵なものなくない?

〇:な、なんか今の飛鳥....飛鳥じゃないみたい

飛鳥:なにそれ笑

〇:だっていつもふざけてんじゃん

飛鳥:私だってちゃんと考えてます〜!なんなら〇〇よりもちゃんと考えてるし!


〇:そうやってムキになるのは飛鳥っぽい

飛鳥:むぅぅ....子供扱いするぅ

〇:いいじゃん別に...笑

飛鳥:よくなーい!!




こうして話しているうちにリハーサルは終わり....





美月:まーたイチャイチャしてた〜!

梅澤:今日のは完全に見せつけてたよね

蓮加:羨ましい....

飛鳥:いやイチャイチャしてないし見せつけてない!

美月:2人で向かい合って笑ってたのに?

飛鳥:私怒ってたんだけど....

美月:怒ってたって....飛鳥さんは〇〇には叱れないじゃないですかぁ〜

飛鳥:なっ....私だって怒る時は怒るしっ

〇:飛鳥が怒るとほんと怖そうだな

蓮加:たぶんどのメンバーでも抗えないかも....

美月:ギリギリ梅が拮抗?笑

梅澤:手も足も出なさそうだよ....

飛鳥:そんなに怖そう?

〇:普段怒らないチb….怒らない人が怒ったら怖いじゃん

飛鳥:さっきチビっていわなかった?


〇:そ、そんなこというわけないじゃん ハハハ

飛鳥:そっかー

〇:だって実際飛鳥はチビ....じゃ、じゃないし

飛鳥:こらー!それチビって言ってるようなもんじゃん!

〇:いやだから言ってねぇじゃん!

飛鳥:次言ったら代官山のスイーツね

〇:欲しがるものが可愛くねぇ....





そうこうしている間に時間は過ぎていき....





ーライブ開演ー


『神宮2日目〜!もりあがれー!』


〇:(やっぱライブといえば煽りだよな


『〇ま、あ、行くぞー!』

〇:(な、なんか俺の名前が入ってたような....





こうして途中謎はあったが無事ライブは終わり....



〇:和?

和:ん?なんですか?


〇:なんかステージで俺の名前呼ばなかった?笑

和:そ〜なんです....間違えました..笑

〇:何と間違えたら〇が出てくるんだよ

和:「みんな〜!」って言おうとしたら「み」じゃなくて「〇」になっちゃって...笑

〇:(うん....だからなんでそんな間違いを起こすのかが気になる....

〇:和って意外と天然っぽいよな

和:隠してるつもりなんですけどね....

〇:いや、まったく隠れてないよ...笑

〇:まぁ疲れもあるだろうし早く帰って寝な

和:はいっ!〇〇さんも早く寝ないとダメですよ?

〇:おじさんは起きときたくても勝手に寝ちゃうよ....笑




こうして無事、2日目の公演を終わらせた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?