見出し画像

齋藤飛鳥という「人」

飛:○○ぅー

○:あすかーよく頑張ったな!

飛:これでちょっと気が楽になったよ

○:恩送りは大切だって学ばされたよ

飛:ちゃんと見てくれてたんだね!

○:当たり前じゃん!

飛:明日からどうしよっかなー
   チラチラ😏

○:あすか?

飛:明日からヒマだなーー

○:、、、ウチくる?

飛:いいのぉー?

○:待ってたくせに笑笑

飛:今日さ!どの曲がよかった?

○:Route246 と ここにはないもの かな?

飛:ここにはないもの はわかるけどRouteは
   なんで?

○:Routeはさ、音の響きが好きなんだよね

飛:やっぱり小○さんだね!

○:ただRouteの最初の方をバイオリンでやって
   ほしいっていう願望がある笑笑

飛:やっぱりお前かわってんな

○:あすかには言われたくないね

飛:なんでよ!

○:だってこんなでっかいステージで大した
   ミスなく完璧に場を締めるとこまで
   もっていくなんて普通出来ないよ?

飛:褒めてるの?それともけなしてる?

○:めちゃくちゃ褒めてるつもり

飛:ありがと//
   ○○、今日絶対家行くからな!

○:まってるよ

○:あ、後!
   ドレス着たまま来てくれてありがと!

飛:1番近くで見て欲しかったからね💞

ー家にてー

ピンポーン🚪

○:ガチャ🚪
  どうぞー

飛:お、お邪魔します

○:なんでそんな緊張してんの?

飛:だって1回も来たことなかったんだぞ!
   
○:まぁ実質恋愛禁止だったからね

飛:やっと○○の家にこれるよ

○:なんか女性が家にいるのもなんか新鮮だな

飛:ずっと私をまってたんでしょ?

○:そうだよ

飛:私がオーディション受けるって言った時
   ○○は絶対受かるって言ってたじゃん?
   なんでそう思ったの?

○:なんでっていうか、受からないと思う
   理由無くない?

飛:だって私クラスの端っこの方にいたような
   人だよ?○○みたいに学級委員とか
   目立ったことも何もしてなかったのに

○:クラスの端にいようが真ん中にいようが
   関係ないよ。 そもそも僕は齋藤飛鳥という
   人に惚れたんだよ? 僕が惚れた人が落ちる
   わけないじゃん

飛:すごい自信だね笑

○:まぁ顔もめちゃくちゃ小さいし、かわいい

飛:あ//ありがとう//

飛:で、でもさ、メンバー発表されてからもさ、
   「飛鳥はエースになる」って言ってたじゃん
   なんでそー思ったの?

○:あの当時は白石さんとか生駒さんとか
   すごい人が多かったけど飛鳥の強みは
   若さと自分を客観視できることだと思う。
   だからエースになれるって思った

飛:○○はもう少し活動してほしかった?

○:ぅーン🤔 いや、今日おわってよかったかな?

飛:なんで?

○:もう飛鳥が遠くにいるのは耐えられない!

飛:これからはずっと一緒がいいね

○:あすか....
   僕とお付き合いしてもらえませんか?

飛:嫌だね。

○:やっぱ僕じゃダメか?

飛:付き合うんじゃなくて結婚でしょ!

○:は?

飛:だから結婚‼️

○:いきなり⁉️

飛:だって付き合うなんてもんじゃないでしょ
  私たちの絆。

○:それもそっか ゴホン

○:飛鳥さん僕と結婚してください

飛:もちろん!
   よろしくお願いします。

○:ありがとう飛鳥! ギュー

自然と身を任せる飛鳥

飛:今からは○○の嫁だね!

○:絶対幸せにする

飛:○○、、、○○がいるんだから幸せになる
   にきまってんじゃん
   子供...何人ほしい?

○:2人かな?

飛:じゃあ2人目指そう!

○:1つしたいことがあるんだけど...

飛:なに?(キスとかかな💞それともその先?

○:ムギュっ

飛:にゃんで〜いきにゃりほっぺ〜

○:1回やってみたかったんだもん

飛:変な期待させるな//

○:期待?、 、 、

○:あ、察した

飛:ホントにレディーに配慮ないよね

○:でもほっぺ柔らかかったよ?

飛:そんな話してなーーい

○:飛鳥、これからよろしくね!

飛:この先不安しかないよ💦

○:僕は楽しみだよ。これからの飛鳥が



____________
飛鳥さんの卒コン終わってしまいましたね。
皆さんはどういった感想をもたれましたか?
DMやマシュマロとかで教えてくれたら幸い。



追記:この続きって出した方がいいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?