見出し画像

整体師には夢がある‼️ .5



ー広島グリーンアリーナ ー

○:おはようございます☀️

メ:おはようございます

○:今日のライブ終わったら打ち上げって
   言ってたっけ?

梅:そうです!
    もちろん来ますよね?


○:行くつもりだよ

梅:わかりました


ーリハーサルー

○:さすがに皆疲れ出てるな😅

ーリハーサル後ー

メ:疲れたー

柴:○○さん、施術お願いできませんか?


○:了解です!
    こっち来てください😊

柴:首と腰が痛くて、 、

○:わかりました😊
   最初ほぐしますね

ーほぐし中ー

○:だいぶ筋肉が疲れてますね

柴:結構パフォーマンスで使いますからね

○:そうですよねぇ
    見てるだけでも凄さが分かりますもん

柴:そういえば○○さんって野球興味あります?

○:野球すきですよ!
    ホークスファンです

柴:あーじゃあ敵だ 笑
    でもなんでホークスなんですか?

○:元々福岡出身なんですよ
   だから昔からホークスが身近にあったんです

柴:じゃあ与田さんとかと出身一緒なんだ

○:柴田さん千葉出身ですよね?
    ロッテファンなんですか?

柴:そうですよ!
    荻野選手が特にすきです

○:あ〜なんか分かる気がします。
    っていうか荻野選手足速いのに右打者って
    珍しいですよね


柴田:確かに 左打者の方が足速い人多いですよね

柴田:気になってたんですけど、ロッテってどんなイメージですか?

○:ロッテは一人一人の約目をしっかり理解
   してる球団ってイメージですね

柴田:そうなんですね(*^^*)
   
柴田:やっぱり球団を良い風に言ってもらえるのが1番です❣️

柴田:ところで、話変わるんですけどもみじ饅頭食べました?

○:あ〜昨日忙しかったんで食べてないですね

柴:え〜揚げもみじ饅頭美味しかったですよ!

○:後で食べてみます

柴:ぜひ!

○:じゃあほぐしは終わりです

○:今回はカイロプラクティックで治療しますね
    背中の骨を動かしますね
   息を吸ってー吐いてー
   スゥーー  ハァーー

    ボキッ

柴:え?すごい音鳴った

○:結構詰まってましたからね
    次に仰向けになってください
   首の骨を矯正します

柴:はい

○:息吸ってー  吐いてー
   スゥーー  ハァーー

    ボキッ

柴:すごい笑
    なんか笑いでちゃいますね

○:たまにいますよ
    笑い止まらなくなる人

柴:でも。すごいラクになった!
    ありがとうございます😊

○:そりゃー良かった😄


ーLIVE終演後ー


飛:じゃあ打ち上げ行くぞー

全:おー✊ ̖́-

○:( ᐛ )アハーこれホントに僕行っていいのかなボソ

飛:○○は行くって言ったから絶対参加だからな!

梅:来てくれないと寂しいですからねー

秋:もう○○くん決定権ないじゃん笑


_____________

ということで
次回特別編(広島公演の打ち上げ編)です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?