見出し画像

鍼を右足に刺したら、左目から火花が出た!

もう題名そのものなんだけど、

鍼治療を受けた時のこと。



鍼治療は何度もうけているのでリラックス。

その時は仰向けでくつろいでいた。



右足先に鍼を打たれた、その瞬間!!



! ! ! ! ! ! 


ぎゃーっ!!!



紫の電光が

私の右の足先

右ふくらはぎ

右太もも

内臓をつきぬけ、

左目、

左目のド真ん中から

ボンッ!!と飛び出た!



暗闇の中、上から下へ稲妻が走る、まさにあんな感じ。

左足先から、私の体内を通って、左目に稲妻が走った。

紫色だった。



な、な、なんか出たっっ!!

む、む、むらさき色の光だった!!



うろたえる私。


鍼灸の先生も驚く。



あとから、(あれはきっと経絡をエネルギーが通ったのではないか?)と思った。東洋医学で使われる経絡図、どこがどう通じているのか、詳しくわからないのだが、もしも右足先から左目に通じる経絡があるのなら、どなたか教えてほしい。ものすごい速さで体内を抜けていった紫の光、それははっきりとした一本のラインだったから。


そして、この他にも、尾てい骨〜背骨ラインに稲妻が走り、脳天の蓋が吹き飛んだ(と感じた)体験、踊ると、その尾てい骨〜背骨ラインを通ってエネルギーが上がり、脳天から花火が出るようになる体験についてはコチラへ↓↓↓

画像1

(まだ下書き中です。ごめんね🙏 )


ホントに体にはエネルギーの通り道がある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?