見出し画像

自己紹介詰め合わせ


Mikakoです〜✌️


ゴチャゴチャと自己紹介していきますが

気楽に読んでくだされば幸いです。


※アイコン画像はむにゃめーかー(picrew)にて作成し、使用させていただいております。作者の白七一さん、ありがとうございます。




https://50mon.jp/q/287

自分を知って欲しい人に50の質問


  1. 長所/すなお?かなぁ☺️

  2. 短所/アバタもエクボだから…😂

  3. 趣味/編み物🧶

  4. 特技/謎にイントロクイズが強い

  5. 好きな食べ物/さくら棒

  6. 嫌いな食べ物/牡蠣🦪

  7. 好きな色/ビタミンカラー・アースカラー

  8. 初めて買ったCD/君のために僕がいる―嵐(たぶん…)

  9. 影響を受けた有名人/細木数子?🤔

  10. 好きな本/ウォルター少年と、夏の休日(日本語小説版)

  11. 好きな漫画/NARUTO

  12. 好きなTV番組/Gの嵐とか好きだったなぁ

  13. 好きなスポーツ/ラジオ体操(!?)

  14. 好きな映画/紅の豚🛩

  15. 好きなゲーム/ポケモン

  16. 好きな男性芸能人/大野智いぃ…

  17. 好きな女性芸能人/友近

  18. 好きな異性のタイプ/獣臭そうな感じ

  19. 嫌いな異性のタイプ/ジメジメしてる

  20. 恋人に望むこと/連絡頻度は多めで

  21. 理想のデート/家で菓子食ってゲーム

  22. 休日の過ごし方/休日…とは…?()

  23. 落ち込んだ時の対処法/どうにかしようとしない

  24. 行ってみたい場所/どこにも行きたくないです🏡ww

  25. 挑戦したいこと/腹巻き帽子を編む

  26. 自分の強み/単純作業が早くて正確

  27. 自分の弱点/マルチタスク🙅

  28. 初恋はいつ/小3くらい?

  29. その恋は実りましたか/話すと長くなるよ←

  30. 告白は自分からする方、される方/したしされた(どっちも)

  31. 別れは自分からする方、される方/どちらかと言えばされた😂

  32. 電話とメール、どちらが多い/音声のやり取りツラいから、文章かなぁ

  33. 犬派、猫派/お犬さま🐶

  34. これだけは絶対許せないこと/面白がって人を悲しませること

  35. 料理はしますか/⭕

  36. マイブームはありますか/note

  37. アウトドア派、インドア派/インドア

  38. 子供の頃憧れた職業/お嫁さん・お母さん

  39. 子供の頃得意だった教科/音楽

  40. ジンクスはありますか/あるだろうよ(?)

  41. 好きなブランド/よくわかんないけど…ユザワヤは好き…🧶

  42. 好きなファッション/アジアン

  43. 貰って嬉しいプレゼント/お金

  44. 言われて嬉しい言葉/いてくれて助かってる

  45. 最近買ったもの/家族分の下着や靴下

  46. 買って後悔したもの/覚えてない🤔

  47. これだけはやめられないこと/タバコ🚬

  48. 容姿にコンプレックスはありますか/ない

  49. 性格にコンプレックスはありますか/ない

  50. 質問を終えての感想/これ以上、踏み込んでくるなよ?っていう質問がなくて、優しいなと思いました。笑



ハニホー!の性格診断やってみました。


性格の履歴書
寄せ書きもらった
性格免許証

👇



stand.fm(音声収録)


アカウント整理したらログインできなくなっちゃったんだけど、stand.fm(音声収録)やってたので置いときます。笑

喋ったり歌ったりしてました。



自己紹介系の記事



今までの経験について書かれた記事を、マガジンにまとめてます。




この記事が参加している募集

自己紹介