見出し画像

初note 自己紹介

出身は埼玉県の川越市、現在は神川県在住。

調剤薬局の薬剤師として仕事をしています。

趣味はサッカー、写真、音楽、読書。

特に浦和レッズを応援しています。



noteの存在を知って数カ月が経過しました。

今まではいろいろな方の記事を閲覧するだけでしたが、今後は自身でも記事を少しずつ書いていきたいと考えています。


以前から、本を読んだりそれこそnoteなどで様々な記事を読み自分でも何か情報を発信してみたいと考えていました。

そんな中、noteという存在を知り情報発信の媒体として利用してみようと考えました。


自身が仕事上で、生活していく中で考えたこと、思ったことなどを少しずつ発信していければいいかなと考えています。

また、自身で撮影した写真の公開の場として利用していきたいと思います。

拙い文章ですが、よろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?