見出し画像

141日目(人生を変えるまで)。

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「web系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいたいて、少しでも人生の糧になれたら幸いです。

#今日の積み上げ
・note
・筋トレ
・ポートフォリオ
 session周り完成
 blog機能周りの修正
 ポートフォリオのTwitterリンクを自身のアカウントへのリンクに変更 


今日はEC2へのデプロイまでやってしまいたかったのですが、

完全にデプロイまではいきませんでした。。

明日必ずデプロイまで行います🔥


話は変わって、今日はヴィーガンについて勉強しました。

ヴィーガン=完全菜食主義

そしてこれは単に「動物性のものは食べない」と言うだけでなく

動物倫理、環境問題、健康

この三代巨塔に対する思想が強く関係していることがわかりました。

僕は正直、肉は大好きです。

でも最近健康が少し心配になってきています。

また、ヴィーガンの方たちの環境、動物倫理にはとても共感できます。

ちょっと明日からやってみようかと思いました。

試してみることはいいことですもんね。

勉強は、楽しいですね!

プログラミングも忘れずに朝からやりますよ〜🔥

明日もコツコツ😌

おやすみなさい🌟


#明日の積み上げ
・ポートフォリオ
 session実装完了
 EC2デプロイ
・note
・筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?