見出し画像

5日目(人生を変える前)。残り134日

こんにちはTaKaです。

寝る前に毎日日記を書いています。

題1期は「人生を変える前」と題して、

私の最初の行動である「2020年中にweb系プログラマーになる」までの日記です。

これは自分自身で、凡人である自分が人生を変えるまでの軌跡を忘れず振り返ることが出来ることを目的としています。

#今日の積み上げ

・ポテパン キャンプサブ課題のサイト作成を進める。
 画像へのcomment関係。

・Instagramに今後の夢を投稿

・noteに日記を投稿

本日も予定通り進めることができました。


本日はTwitterの勉強もしました。

大学の頃からTwitterはやっていましたが、

勉強し始めると「ここまでガチなのか。。。汗」

と、感じました。

でも、面白い、やってみよう。

野心が湧いてきました。

まずはフォロワー1000人目指します。

プログラミングのモチベーション維持にもめっちゃ活用できますもんね!


それでは、もう少しお勉強します。。。( ̄∇ ̄)




勉強したいことがありすぎて毎日寝不足。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?