見出し画像

91日目(人生を変えるまで)。残り51日

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「2020年中にweb系プログラマーになる」までの日記です。
最後まで読んでいただき、何か得るものがありましたら「スキ」をくれると嬉しいです♪


#今日の積み上げ
・note


今日は終日研修でした。

僕にとって最後の研修だと思います。

だから真面目に受けました。

「人生には志と勇気が必要である」
「そして他責ではいけない。自責でなくてはならない。」
ということを学ぶのが今回の研修の目的でした。

僕も完全に同意です。

自分の人生には自分で責任を持って

そして、夢と勇気を持って生きていこうと思います。

会社を辞めることも
自分なりに
文句をいうくらいなら
それを満たすように自分の人生に責任を持って
生きていくということだと考えています。

今日は研修で使い切ったのでもう寝ます。


明日からは本格的にまた積み上げ開始です!!

超楽しみ。

おやすみなさい〜〜🌟


#明日の積みあげ
・ポートフォリオ
 ログイン機能の構築
 コメント・画像投稿機能構築
・note
・筋トレ

#明日の朝活
7:00 起き
7:30 水飲んで朝食軽く済ませてスタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?