見出し画像

2021/07/13 〜上手く行く日もある〜

ども TONOです。
本日も、徒然なるままに書き連ねます。あ、昨日・一昨日はお休みでした。

センター到着 6:30 
積み込み開始 6:40
積み込み完了 8:30
出発準備完了 9:20
出発 9:30

今日は、火曜日。物量が多いし、デカい。かご車2台をドッキング分として残す。午前指定は3件。しかし、午前しかやっていないクリニックがあるので、それも込みだと4件。そこまで焦る件数ではない。荷物が多い日は特に、積み込みに気を遣う。下ろす順番を考慮して積まないと、各所で時間がかかり、全体的にアップアップになってしまう。でも、早く積まないと、出発時間が遅くなり、それもマズイ・・・。なので、ある程度ルートを頭に描きながら、車に積み積みする。

今日は、その積み込みがうまくいき、各所で手間取らずに荷下ろしができた。
その分、1件あたりの所要時間が少なく済むため、予定していたより5件ほど多く午前中に回ることができた。中々気分が上がる状況。そこからは、クールダウン兼ねて、ゆっくりと回る

早いペースのままでいくと、確認ミスを起こしやすくなるため、区切りの良いところで一旦スローダウンさせる。

急に甘いものが食べたくなり、コンビニへ。小休止して、チャージして、再始動。

15時に午後~夜便を貰うのでそれまでに終了させるようにルート再構築。

暑いので窓開けつつ走る。今日は日差しがあまりなかったのでそこまでだけど、でも暑い(;^_^A

何とか14時半頃に終わり、先に集合場所へ。

午後~夜便受け取る。またもや車満載💦
あんだけ配ったのに、また満載かよ〜と思いつつも、回る箇所も少ないので、気合い入れて、回り出す。

16時に午後便おわり、次は18時指定。またもや2時間のランデブー(椎名林檎と宇多田ヒカル🎶)ではなく、空き時間。

日陰を探し、今日は珍しく仮眠する。

その後18時指定と共に、昼間不在だったお宅も回る。

サクサク進み、不在もほぼ解消出来て、終わりはなかなか気持ちいい感じ。

19時すぎには全て終わり、センターへ。

今日は、朝の積み込みが上手く出来たことで、1日あまりストレスなく進みましたー。
毎日こうだといいのになぁ…って、俺次第やね⤵︎

では、またー


よろしければ、サポートお願いします!!!!╰(*´︶`*)╯♡