見出し画像

2021/07/05 今日は雨で、心にも雨が・・・

ども、TONOです。
今日は雨です。降ったり止んだりと、なかなかはっきりしない1日でした。
熱海は大丈夫なんでしょうかね?心配です。

センター到着 6:30
積み込み開始 6:40
積み込み終了 7:40
出発準備完了 8:30
出発 9:15

今日は、荷物が少なく、あっという間に積み込み完了。
個建てなんで、荷物が少ないのは喜べない、、、
準備完了が早すぎて、出発までダラダラと他のメンバーと話ししたりしながら時間を潰す。

出発すると、いつもより道が空いていて、早めに一軒目到着。今日は、回る箇所が通常時の約65%程度なので、かなりの空き時間が見込まれる。
なので、焦らず、ゆっくりと走る。午前指定は5箇所。うち1箇所は不在。
「嘘やんっ!。、あ。こういうこともあるか。。。でも、なんでやねーーんっ!」って突っ込みつつ、不在票入れる。

そこから通常ルートで回るが、サクサク進み、12時でほぼ終了のため、昼ごはん食べつつ休憩。あとは、午後便とともに回る予定に。

そういや、午後便受け取りまでに1時間空いたので、NOTE書き始める。
7月3日の日記にチラッと書いた『元小売業店長からの今の小売店舗に思うこと』も書きはじめてみる。

そんなんこんなしていたら、時間になり、午後便受け取る。

デカ物を現地受け取りし、夜便も一緒にもらう。

そこから、2時間半のランデブー~🎶
嘘です。2時間半の空き時間。

別NOTEも書いたりしながら、時間潰す。

18時にになり、夜便配布。

サクサク進んで、さくっと帰る。

今日は、時間が有り余る一日だった。うーーん、こんな状況が続くなら、何か間がないと、生活に支障が出るな、、、、

荷物が少なく、不安になる日でした。

では、また。


よろしければ、サポートお願いします!!!!╰(*´︶`*)╯♡