見出し画像

2021/07/09 〜早く帰れる日もある〜

ども、TONOです。

今日も書きます。

センター到着〜出発までは、いつも通り。
荷物量も、ここのところの平均程度。

出発は9:15。

今日は、夜指定がないので、早く帰れる日だなあと思いながら回る。
ただし、全体的に大きな荷物が多く、車に入りきらないのでドッキングは必要。
そのため、朝積みは車満載だが、回る箇所は少ない。

しかーし、担当エリアの荷物が他の営業所に届いていることが発覚、、、いや、そもそもたの営業所に届くのがおかしいやろっ!って思いつつ、、、受け取りに・・・・・・・・は行かない笑 

午前指定は4件。エリアの端から端・・・多いなぁ、最近。
なので、午前指定の近くを、個人宅(あ、ここのところ置き配指示が全くないぞ、なんでだ???)も含めて潰していく。そうするとどうしても会社などは12時台に回る箇所も出てきてしまう。
なるべく、お昼休みに被らないように気をつけてますが、中々そうもいかず・・
「すいません、、」って思いながら、お届け。。
あと、ミーティング中に届けてしまったり。中々気まずい時もあるが、そこに気を使いすぎると、全体の時間が押してしまい、終わらなくなので、心を鬼にして届ける。(そんな大袈裟なことではない)

他の営業所に行っちゃった物の受け取りは、同じエリアの他のドライバーが行ってくれた。アザーっす。で、午後便と一緒にその荷物ももらって、ドッキング後に回ると、小さな事件が。。。

基本企業配なんで不在はほぼないが、ドッキング後に回った企業6件のうち、2件が不在・・orz

ま、そういうこともあるよねぇと思いつつ。

16時には全て回り終わり、帰る!!

そう、たまには早く帰れる日もある。

では、また!!!

よろしければ、サポートお願いします!!!!╰(*´︶`*)╯♡