見出し画像

2021/07/07 〜噛み合わない1日〜

ども、TONOです。
今日は、1日噛み合わない日でした。

センター到着6:30
積み込み開始6:40
積み込み完了7:50
出発準備完了8:30
出発 9:15

今日は、前日よりかなり荷物が少ない。が、午前中指定が5件。
それぞれの町に1件ずつみたいな感じで、距離もまずまず離れているため、出発後もゼンリンを確認しながら、ルートを考える。大体、1時間で10件がアベレージなので、午前中で回れるのは、約20軒。

そんなこんなを考えていたら、曲がる道を通り過ぎるという凡ミス。
ここから、噛み合わない1日が始まる・・・

その1:普段は午前中に在宅されているお馴染みさん(荷物大)が不在・・・。

その2:その結果、その後の荷物の取り出しに苦労する・・・。

その3:道選びを間違い、渋滞にハマる。

その4:16時以降に個人宅回るも、ほぼ不在・・・

その5:最後の18時指定が不在。

まあ、こんな感じ。それに加えて、天気が良く、太陽の力で右腕が灼ける🌞そして車内はまあまあ灼熱。。。真夏が怖い・・・

なんというか、こんな日もあるよなぁと思いつつ、センターへ帰る。


こんな1日もあるんですよ。でも、イライラしないように、自己コントロールも必要です。運転荒くなって事故っても意味ないし、荷物雑に扱って、問題になってもまずいし。唯一良かったことは、重いものが少なかったことかな・・・

明日は雨らしいので、運転気をつけてがんばります。

では、また。



よろしければ、サポートお願いします!!!!╰(*´︶`*)╯♡