見出し画像

さ~ゆ~Ready?1日目

本日、さゆりんご軍団ライブ&松村沙友里卒コンに行ってきました。


結論から言うと、完全に油断していました。


いや、決して楽しみにしていないとか、そういうのではなくて。


すごく楽しみだったんですが。


ふと気づいたら、ライブができなくたって以降、初めての有人ライブへの参加だったんです。


フルメンバーが登場してきたときに気づいて、感動して泣いてしまいました。


自分はこの「空間」を待っていたんだと。


配信ライブも良いけど、会場の熱量や振動はやはり格別でした。


まだ明日があるから内容は記載しませんが、まっつんらしいとても良いライブでした。


明日の配信も必ず見ます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?