見出し画像

ZEBRA coffee

本日、稲城市にあるゼブラコーヒーに行ってきました。

場所は稲城中央公園の中に。

スクリーンショット 2022-01-09 222443

ここはサイクリングしている人が多く立ち寄る場所。

なので、中にはシャワー室なんかもありました。

名物は何と言っても「クロワッサン」。

本日いただいたのはトマトサンドとビーフチーズサンド。

画像2

具もしっかり入っていて、とても美味しかったです。

店内もかなりおしゃれな作りで、イートインも店内とテラスの二か所がありました。

これはとても良い場所を知ることができました。

運動公園内なので、運動後にここで軽食というのもありですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?