見出し画像

祝 BiSH 初選出

2021年紅白歌合戦の出場者が発表されました。

ついに、BiSHが初出場することになりました。

やったね!おめでとうございます。

昨年と一昨年は出場できなくてくやしい気持ちをSNSでも上げていましたが、その悔しさをばねにして今年頑張った結果ですね。

コロナ禍の中でもBiSHとしての活躍も多かったですが、アイナの歌番組への出演やアユニのソロ活動も良かったですから。

いやー、何の曲をやるんでしょうか。

やはり「オーケストラ」かなー。是非生オーケストラをバックしてやってほしいです。

ほんと嬉しい。年末が楽しみになりました。

もちろん、乃木坂・櫻坂・日向坂も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?