今年していきたい服装

モチベ有り余ってるので本日3つ目です!
早速なんですけど、今年はカジュアルのトレンドが来てるじゃないですか!
僕自身カジュアルな感じの服普段からあまり着なくて今年どうしよっかなって感じなんですよ笑
全部カジュアルに寄せるのはとりあえず考えていないので、どこかのアイテム一つにカジュアルを取り入れることになると思うんですが、一つでそこそこ存在感あってトレンドを取り入れられるのってやっぱり今年はデニムが一番かなって思うんです。
ありがちな服装ではあるんですけど春夏のコーデで一番好きなのってシャツの前開けてロンT着てデニム合わせるのめちゃくちゃかっこいいなってなっちゃうんですけど、低身長のデニムって少しでもサイズ感ミスると足めっちゃ短く見えてスタイルすごく悪く見えちゃうのがネックなんですよ。それで今までやってこなかったんですど、今年のデニムがトレンドの時期にやるのめっちゃありだなって思うんですけど、実際どうなんでしょう?
インナータックインしたりするのが手っ取り早いとは思うんですけど、実際やってる人見てみたいですよね笑
低身長ファッションでおすすめのインフルエンサーの方とかいたら知りたいです笑
こんかいはこのへんで ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?