最近買って満足した服たち(パンツ2)

こんにちは、taaaakuです!
今回は前回の続きで買って満足した服の紹介をしていきます!
それは...!!

ユニクロのストレッチウールパンツです!!
67㎝までの股下補正をしていただきました!このパンツとてもベーシックなパンツではあるんですけど、最近僕自身アルバイトをはじめまして服装の指定であまり派手でなく地味な黒のパンツということでバイト先の近くのユニクロで購入をしました!
あまり高いパンツをバイトに履いていくのも何となく嫌だったので、履き心地のよさそうなユニクロパンツを買ってみたら思いのほか良いものだったので、今回紹介することにいたしました!笑
正直履き心地が良すぎて普段から履けるようにもう一本買いなおそうな悩んでるんですよね笑
バイト用のを履くかも少し悩んではいたんですけど、バイト先が少し匂いの付く職場なので辞めました笑
次のバイトの時にでも買おうかな!
そこでおすすめのポイントを書いていくんですけど、外せないのは履き心地の良さですね!厚すぎず、薄すぎずといった具合で履いていて不快感もなく値段以上の履き心地です!笑
ある程度のストレッチ性もあり、体系に不安がある方でもあまり心配せず履けるのかな、と!
気になった方はぜひお買い求めください!笑
それでは今回はこのへんで!ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?