自己紹介とか

こんにちは。taaaakuです。
今回は自己紹介とか書いていきます。

まずどんな服を着るにしても身長とか体重とか大事じゃないですか!

そこで私自身の身長なんですけどちょっと盛って165㎝しかありません!
この身長だと好きな服と着れる服が一致したものを探すの結構大変なんです!笑
ちなみに体重は52㎏です!もう少し落とすともっとかっこよく服着れるかなって感じです!

めっちゃ話変わって今度は好きな服装なんですけれど、

キレイ目な系統の服装が好きです!
ありがちな感じでではあるんですけど少し柄の入ったスラックスとか見ると欲しい~~~!!!ってなります笑
ストリート系とかモード系とかも来てみたいなって感じはするんですけど、低身長でも似合うのかなって不安になってまだチャレンジできてないですね笑
今年はカジュアルな感じのトレンドが来ているのでストリート系もしかしたらチャレンジできるかもな!って楽しみにしています!

いろいろ脱線はしましたがこんな感じです!低身長にシンパシー感じたり。気に入ってくださったらまだモチベあるので続きとか楽しみにしてほしいです!笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?