見出し画像

声高らかに

未音源曲

明日は必ず誰にも来るなんて 誰に聞いたってわかりはしないだろ
会いたい人には会いに行くんだ くだらない話をしようぜ
ah 悲しいことだって 泣いた数ほどあるだろうけど  
それでも明日は笑えるように 踏ん張って 悔いなく 生きてやろう
Ah この声が聴こえてきたのなら 泣いている自分を笑ってやるんだ
あいつの分まで笑おうぜ
Ah この声が聴こえてきたのなら 悲しい夜だって越えていける     
歌おう 俺たちが 生きる今
 
今日で世界が終わるかなんて 誰に聞いたって知るわけはないだろ
やりたいことは今すぐ始めよう いつまでも夢が見たいんだ
ah 悔しいことなんて 進んだ数だけあるだろうけど
それでも夢が叶うように ぶつかって 悩んで  生きいこう
Ah この声が聴こえてきたのなら 出来ない自分を笑ってやるんだ
あいつの分まで駆け抜けろ
Ah この声が聴こえてきたのなら 悔しい日々だって変えていける 
歌おう 俺たちが 生きる今

作詞&作曲 Taaaagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?