見出し画像

明日は今日よりも強く

2nd音源「今日to明日」収録曲

そいつらは突然現れた 世界を奪いに来たらしい
でも俺はそんな奴らより 人間の欲望が怖い
俺らの居場所を奪って 画面の向こうで笑ってる奴ら
金、権力、地位 
お前らの居場所は この世界にはねぇんだよ  
俺たちは負けないさ 
今日も働き、飲んで、歌うのさ
明日は今日よりも強く
 
そいつらは突然現れた 世界を壊しに来たらしい
でも俺はそんな奴らより 人間の言葉が怖い
俺らの居場所を壊して 画面を見て笑ってる奴ら
差別、妬み、正義 
お前らの居場所は 画面の外にはねぇんだよ
俺たちは負けないさ
明日も働き、飲んで、歌うのさ
明日は今日よりも強く
 
俺だってお前だって 同じ世界で生きてんだ
夢、希望、平和 
お前の居場所は よく見ろ、ここにあるだろう    
俺たちは負けないさ 
今日も働き、飲んで、歌うのさ 
明日は今日よりも強く
俺たちは負けないさ 
明日も働き、飲んで、歌うのさ
明日は今日よりも強く  明日は今日よりも強く
明日は今日よりも強く

作詞&作曲 Taaaagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?