見出し画像

夢の中へ

2nd音源「今日to明日」収録曲

泣いて悩んで凹んで眠れない
君といる夜はそんなことは忘れよう
隣で笑い合う それだけで十分で
君といる夜はゆっくり眠れそう
今夜はそばにいよう 手を繋いで眠ろう 
君の寝顔を見ながら 夢の中へ
 
笑って楽しくていつまでも眠れない
君といる夜はそんな感じでいよう 
隣で笑い合う それだけで十分で
君といる夜はドキドキして眠れない
今夜はそばにいよう 抱き合って眠ろう
君の寝息を聴きながら 夢の中へ
君といる夜は 楽しくて 眠れない
君といる夜は 幸せで 眠れない
君を想えば いつまでも 眠れない    
夢の中だって  君と一緒にいたいよ
 
隣にいることが嬉しくて眠れない
君といる夜をいつまでも続けたい
隣で笑い合う それだけで十分で
君といる夜はいつまでも眠れない
今夜はそばにいよう ずっとそばにいよう
君の温もり感じながら 夢の中へ
君といる夜は 楽しくて眠れない
君といる夜は 幸せで眠れない
君を 想えば  いつまでも眠れない  
夢の中だって  君と一緒にいたいよ

作詞&作曲 Taaaagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?