見出し画像

何だかんだゲーム実況で生きてるところある

VBの実況のおかげでわりと毎日笑えてる!


特にときメモGSの実況が楽しくて仕方ない!
おばあちゃんが女の子のように(?)、
全力でときめいて騒いでくれるのも見てて楽しい~!



葉月くんは 高嶺の花で、頑張って頑張ってようやく振り向いて貰えた!って達成感があったね。
だんだんデレが出てくるのめちゃ良かったな~
おばあちゃんおめでとう!!
緑川光さいこう!


色々なキャラが出てきたけど瑛が1番かわいくて好き!
ずっとキープだったのに最後大逆転は熱かった~
瑛の一途な思いがおばあちゃんに思いが伝わって本当に良かった……
瑛!おばあちゃんの攻略おめでとう!
……と思ってたら実は2回目くらいから実は瑛狙いだったとの事。瑛も視聴者もおばあちゃんにしてやられてた…😩💭
森田成一さいこう!


おばあちゃんのときメモは、オタクの友達と話してる気になるのも楽しいところのひとつ。

「緑川光を落とす!」
「子安~!笑笑」
「石田に殺される~!!」
「鈴村には真綾がいるから!」
「かっぺーいた?!?!」

オタクすぎる!



全員攻略して欲しいきもちもあるけど、おばあちゃんは「ときメモは人生、1回しかしない」と言ってるので、その気持ちを尊重(?)して、もし5が出たらまたして欲しいな~くらいで居ようかなという感じ😊



つぎは学園ハンサムとかどうかな~
って思ったけどおばあちゃんにはゴリゴリの本気の乙ゲーをやって欲しい!
また乙女ゲームしてくれるのを全力で待機❤️‍🔥



ご飯を食べている時も、寝る時もおばあちゃんのゲーム実況。
すっかり生活の一部になっただよ~
すあだワールドに生かされてる~

いつまでも元気で配信してくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?