見出し画像

なんか痛いと思ったら骨が折れてたって話。


そりゃ痛いよね。骨折れてんだもん。

折れてるの気づかないってあるんだ。

腰椎の5番だって。


腰椎の一番下の骨折れてるって。
調べたらよくあるんだってさ。こわ。
人間の身体って丈夫なようで脆いね。

お医者さんに折れてますねとしか言われなかったんですが、あれ?治療しないかんじ?

放置プレーですかこれは?

折れてますねの衝撃強すぎて聞きたいこときけず痛み止めしか出されなかったんですが。

これ様子見ってことですよね...?

しばらく痛いままってことですか...ね...?

同じ体勢だと痛みが強くなるから寝る→座る→立つを意味もなく繰り返してますけど。

これいつまで続きますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?