見出し画像

合コンで知り合った同い年の子に別れを切り出された話②

LINEが既読にはなったけど返信はこないから暇つぶしに書き溜めていく。

色々なところに行った思い出とかドキドキした思い出がたくさんある。こういうの全部忘れたくないよなあって思い出しながらこれを書いてます。


1月にはたまたま実家近くのアウトレットに来ているというので休みだったけどわざわざスーツに着替えて会いに行った。どっちが先に見付けるかゲームをして一生懸命きょろきょろ探したけどあっさり相手が先に見付けて惨敗でした。

2人でぶらぶらアウトレットと隣接するショッピングモールの中を歩いてスタバで軽く飲み物飲んで帰った。最後に車乗る前に後ろからハグしようとしたけど関係性的にやめといて正解だなって思った。

全然関係ないけど、街中とか歩いてて自分は知り合いに気付かないけど相手は気付いてたってケースがすごい多くて、もう少し周りや他人に興味を持とうってずっと思っている。


1月の3連休の最終日に軽く会ったけど事件もあった。

脱線になるけど、3連休のうち最初の2日間は前に一緒に合コンしたD君E君とディズニー合コンとやらをしてた。結果は惨敗というかD君は最後切れるし女の子はまあつまらんし散々だった。インスタの方に書いたけど、ソアリンは本当に最高でした。そして女の子が買い物で時間掛かるから~って別れて男だけで行動している時が一番楽しかった。とりあえず、二度とディズニー合コンはしない。こっちに戻ってきた後友だちの家に泊まったけどE君がすごいゴホゴホしててざけんなって思ってた。


さて本題へ

あっちの仕事終わりにいつもの24時間やってるやんちゃな人たちがよく集まる駐車場で合流して軽くお喋りしてイチャイチャしてからホテルに行った。彼女との初めてだった。がしかし兎に角朝から体調が悪くあまり記憶にない。布団に潜っても熱いシャワー浴びても本当に寒くてこれは風邪引いたなって思ってた。

まあそれでもいちゃついて奮い立たせてこなし帰るかーってなって車を運転している時に意識は朦朧とするし視界はぼやけるしでこれはやばいと思いながらも気合いで帰宅、気合いで風呂入って寝る準備した。寝てるときの夢は今でも覚えていて、イケメンと子ども3人組とおっさんが一生懸命身体の中から熱を放り出す夢を見てうなされてた。朝起きたらすごい身体軽くてよかったーって思ってたら39.6℃、結果インフルでした。

不倫でインフルなって移すのはかなりやばいなと思いながらも彼女に連絡するもそこは優しく大丈夫かと心配してくれる。実際責められると思ってたから優しくしてくれて嬉しかった。


ペース的には2週に1回くらいのペースで会ってた。2人とも猫アレルギー持ちの猫好きで初めて猫カフェ行った時は主に俺が大惨事になってた。冷静に考えて普通に解散0時前後くらいだったの相手の旦那さんによくばれてなかったってLINE見返して思った。

彼女の仕事終わりにさらっと1-2時間車でお話してイチャイチャする~って事もよくしてた。ありがとう24時間営業の駐車場。


2月の頭に1回だけお泊りした。何回かお泊りの予定を立てたりもしたんだけど、コロナ含めて色々なものが重なったりで本当にこの1回限りだったもっとこの時間を大事にすればよかった。一緒に合コンしたE君と地味子ちゃんと4人で飲んだ。普通に1次会はあっさり終わって2次会行くかどうするか~ってなった時ちゃんと別々に行動した。繁華街のホテルのグレード高い部屋に泊まってめっちゃ楽しい一時を過ごした。いいお部屋だけあって中の設備も充実していて、めっちゃでかいベッドに広いお風呂サウナまで付いてて最高に満喫した。最初はあまり乗り気じゃなかったけど一緒にお風呂入ったらなんだかんだ楽しんでくれててすごい良かったなって思った。好きな人に髪の毛洗って貰えるのって幸せだよね。朝もチェックアウトギリギリまで楽しみ~の俺の車を置いてあるところまで送ってもらった。解散までまだ2-3時間くらいあるねって話になり、ラブホはしごした。コスプレプレイは最高でした。


2月は月末にイチゴ狩り→水族館コースのデートもした。運転全部させて申し訳なかったけど、絶対運転するって聞かないからお言葉に甘えて運転してもらった。イチゴ狩りは当初行く予定だった農園が埋まるのがかなり早くて行く日の時間では空いてなくて断念。じゃらんでランキング2位のところに行ってみたけどここがまあ素晴らしかった。とりあえず人はかなり少なくて混雑してない+ちょうど新しいハウスを開放したタイミングだったので手付かず状態のイチゴ狩を楽しめた。大きいイチゴは甘くなくて小さめの方が甘さ強いなって発見があったりとか、甘いイチゴが生る苗は甘めのものが多いとか2人でキャッキャしながらイチゴ食べまくった。キメ顔も好きだけどふとした時の表情の方が好きだから盗撮とかいっぱいして楽しかった。「ブスだからやめて~」って言うけど俺からしたら最高の表情だった。

イチゴ狩りした後に2時間くらいかけてかなり大きめの水族館に行った。結構急なスケジュールで休憩時間も取らせてあげられず申し訳なかった。横からグミを与えペットボトルの蓋を外す人と化してたけど盛り上げることできたからまだせめてよかったかなと。彼女とは本当に会話が絶えない関係を築けてて、もちろん無言になる時もあるけどそれも全然苦にならない時間で心地良かった。相手に車運転してもらってる時会話ない時間は横顔眺めてた。好きな人の横顔って最高に綺麗だよなあって思いながら眺めてた。

水族館は初めて行ったところでずーーーーーーーっと行きたいなと思ってたところだから本当に楽しかった。多分この地域に住んでたら年パス買うだろうなってレベルではしゃいだ。彼女は何回か来たことがあるらしく推しの水鳥見てニコニコしてて可愛かった。ここの水族館は入り口から出口まで全てが楽しくおしゃれでこんないいところで彼女とデートできた幸せだなって思ってた。心残りがあるとすれば、時間が足りなくて最後にあったシーラカンス展が見れなかったこと。自分シーラカンスとかピラルクとか古代魚っぽいごつごつした魚好きなんです。帰る前に展望台?みたいなところに登って二人で海と夕日をバックに写真撮った。この写真はかなりお気に入りで何回も見返してる。展望台で他の人いなくなったタイミングでキスとハグしたのもすごいドキドキした。

帰りに彼女の割と家の近くのびくドン行った。自分的にはめっちゃ美味いと思っているパインバーグディッシュを美味しいよねって言ってくれる唯一の人だった。プチ事件があってびくドンの隣の席でご飯食べてた人が彼女の社会人サークルで一緒の人だったらしく本当にあの時は焦った。帰り際もびくびくしながら帰った。

その夜、彼女から旦那にバレたっぽいというLINEがきてうわーーーー知り合いから連絡行ったかって思ってたら杞憂でした。悪いことだけどアブナイアブナイって感じ。今回はお洒落な半個室とかではなくびくドンだったのがセーフ、友だちと行くところっぽいし。

お互い水族館はすごい好きなんだけど在住してる地域の水族館が微妙すぎて結果遠出する事になってた。遠出した方が人目を気にせずに手とかも繋げるし正直移動の大変さ以外は遠出した方が楽しいなって思った。さすがに今住んでいる地域の目ぼしい所は行き尽くした感もあるからね。普段近場で手とか繋ごうとするといーーーーーーって顔とかむーーーーーーーーーって顔とかされるけどその表情もまた好きで拒否されることが分かってるけどちょっかい出したくなって何回も手繋ごうとしたりもしてた。今思うとリスク管理能力0だなって感じ。


そのすぐ後くらいにまたごはん食べに行くついでにかなりハイランクのラブホに泊まろうって話をしていたんだけど、彼女の旦那さんのお父様が体調を崩されてこの話は流れた。結果的に言えばこれが最終的なに契機になったなーと。その時はすぐ流してたけど本当に人生何があるか分かりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?