人生の目標はまだ分からない。なぜなら見たことないものだから

これたまに言ってる人がいるんです

何を追っているのか分からない。なぜなら見たことないものだから

つまり、質問している現在からのこと質問への回答は分からないんです。
現時点で、見たことないものが、現在の未知のものが回答だからですよね

だからこそ、追うんです

やるんです

ひたすらに

それこそが、人生最大と言えるものがあるからです。
ないと言うなら、それは見たことないだけなんです。

これを無理に良い結果を感じたいのであれば、過去にたくさんあったでしょ

はじめに食べ物を味わった瞬間、
はじめに目を開いて、この世界を見た瞬間、
はじめて人と関われた瞬間、
それぞれ良い結果を感じた瞬間でしょ

それに基づけば、見たことがないものを追いたい