見出し画像

株の勉強を挫折しないために、仲間をつくる

トレーダーズアカデミーは現在全国に16校あります。
各校カラーがあり、通っている生徒さんの雰囲気がエリアによって違うのですが、仙台校の特徴は、女性の生徒さんが多いということ。

株式投資と聞くと、男性をイメージする方が多いのですが、仙台校では9割が女性!

事務局は仙台駅東口にあるシェアオフィスに入っているのですが、生徒さんがもっとテンションUPする会場にしたいなと思い、6月から対面授業の会場をホテルの会議室に変更しました。

この新会場、ソフトクリームやコーヒー、紅茶が楽しめるんです。

株式投資の勉強を淡々とするだけでは、気持ちが乗らなかったり、飽きてきたり、、、。せっかくトレーダーズアカデミーに通っていただいているので、お茶を飲みながら、楽しく学んでいただく。生徒さん同士で情報交換もしてもらう。継続して株式投資を学ぶために、同じ目標を持った仲間を作っていただく。

新会場に変更してよかったなと思います(^^)

今日もとっても雰囲気の良い授業でした♪

体験授業

仙台校では体験授業を実施しています。
興味のある方は下記よりお申し込みください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?