見出し画像

【チーズはどこへ消えた?】【迷路の外には何がある?】を読みました。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

題名の通り二つの本を読みました。
いやぁーーー高校の先生に教えてもらえてよかったわ、🧀🐀

自分がいかに自分を縛っているか、考えに囚われているか、視野が狭いか。

思い知らされたし、これからはもっと楽しいこと思いついたらすぐ飛び込みたいと思った。

買って損はないし、図書館で何度も借りて読めばいいとおもた。

スペンサージョンソンさんの本のおかげで救われてるのは事実。🖊️本嫌いだけど読むのがほんとに楽しい。

そもそもエッセイ本て読むの楽しいですよね。
全部知ってる言葉だけどあったかいしホッとするし癒されるもん、パッケージもかわいいし。

そうおもう無職22さいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?