最近発見した、秋にのんびり聴きたいインスト曲のプレイリスト

初めまして。
音楽鑑賞をはじめ映画鑑賞、旅行、言語や何かしらの勉強など趣味が多すぎる者でございます。
なかなか共有する場がないので、軽い気持ちでnoteをはじめてみました。

ジャンル問わず、お気に入りの曲や作品を共有できたらと思っています。
三日坊主なもので、続くかわかりませんが、軽い気持ちでとりあえずやってみましょう!


早速ですが、今は秋ですね。
最近、さらに短くなってきて、秋が本当に貴重だなと感じます。

今、作業中に聴いていて、良いなと思ったプレイリストがあったので共有します。ちなみに私は、文章を読んだり、書いたりする作業中は、だいたいインスト曲を聴いています。

Sweater Weather Instrumentals

Warm and cozy acoustic instrumentals

プレイリストの名前がまず素敵ではないですか?!
セーターの天気のインストゥルメンタル。。かわいいねぇ。
あたたかくて、居心地の良いアコースティックのインスト曲たちですって。


まずは聴いてみてください。

どうです?
紅葉した暖かい木々の中で、のんびりと過ごしている情景が浮かんできませんか?
私はこういう、あたたかい曲が大好きなんですよね。

ココアを飲みながら本を読んで、
焚き火して、焼きマシュマロしたいですねぇ。

目を瞑って、気分だけでも味わっておきましょうか☺︎

では、初日に書きすぎてもアレなので、この辺で今日は終わりますね。
あれもこれも語りたくて、1日に何度も更新することもあるかもしれませんが。。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?